ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ Cold  青 三銃士 ❀

カシウスくん!?Cold青い三銃士がいるのを 確認 しました(*´∀`*)
d0332634_1182222.jpg

この称号・・・とるためにNマンティコア3人無死と言う
とても過酷?な試練を乗り越えてきました~❀
三銃士の名言「一人は皆の為に、皆は一人の為に」そんな戦いを覚悟してました!
そう 3分クッキング!でした(笑)
SS左から ・ 夏 ・ ララ ・ なむるちゃん(アクロ)レアなキャラになりつつ?w

備考
勘違いしないで下さい! 主要な目的は 青いアバターの 魅力を 見せつけたかっただけです!そうなのです 青い服の人の心理ググりなさい(命令形)
結構良いこと書いてます!努力家・堅実的等(びっくり)✿
そんな ドラゴン課金するなむる社長の謎言w SS参照❀
d0332634_1151186.jpg

だそうです!  
おっと! 話がそれた・・w 
皆さんも 青いアバター運気アップ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[PR]
by natsushi924 | 2013-07-14 12:02 | ドラゴンネスト