ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

純白の使者 伝説の4人組 港にて・・・☆

伝説の4人組
うん やっぱねー 伝説になるべく4人(役者)が・・・!白装束で!
今まで誰もが手強い相手?だと思った31アビスボス傷だらけになりながら討伐して来ました。
しかも!!すべて4人無死
最後の敵は 黒竜の谷ジャコボワンパンでやられる覚悟で挑みました!
うんうん!!ジャコボハラパンで討伐(想定内)(笑)
d0332634_18474058.jpg

↑SS 長い戦いから開放され癒しTIMEみなと(うまw)・・記念撮影☆
左から えるむー(聖) ☆ララ☆(FU) とびめ(GM) ☆かき氷☆(エロス?)
えるむー氏がで ジャッジ したいと言い出したところを・・・☆かき氷☆さんが
押さえつけパンツを履かせた瞬間飛んだよね
こっちの方が伝説!になるかも(笑)
備考
白装束は 神事などに使われます。
また白い服を着る人の心理には 清純・清潔などがあります!!
BBA ☆ララ☆以外 皆当たってるかな~?(笑)
皆さんも 伝説の主人公になってみよう
追記
とびめちゃん(GM)のチャモロン マジアバのはずがレアアバです!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[PR]
by natsushi924 | 2013-07-16 19:23 | ドラゴンネスト