人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

トレジャーハンター ダイスの罠(笑) ❁

トレジャーハンターのダイスの㊙密(笑)
まずは 検証用ダイスのSS3枚参照❁ ⇩
パッと見で あるところに気づいた人は 素敵 ★
トレジャーハンター ダイスの罠(笑) ❁_d0332634_16494822.jpg

SS(左側 町での表示) (真ん中・右側 入場後の表示)
すぐわかるのは・・5の目が出ているダイス2個のSS
あれれ??(笑)
そう! 5の目の左下の目と右下の目 それぞれ表示異なってます(笑)
まあ そこはいいとして!!
本題!~GO~
実はダイス(サイコロ)の目なのですが、 6の目裏面は1の目  5の目裏面は2の目    4の目の裏面は3の目
すべて表面と裏面足すと7になる!ようにできてるんです(真実)
トレジャーのダイスにそこまで精密さ求めてないけどね(笑)
という訳で 知らなかった!って方そこら辺にある 本物のダイスを見て下さい。
正規の物は、まずそうなってますYO!
あ~あ~結構うまみあるコンテンツトレジャーハンター
終わってしまいますね(悲泣)
でもねっ!運営さんまた新コンテンツ出してくれるでそ (*´∀`*) ヨイショ?
最後にロピ様 色々なお宝をThank You! みんなも助かったはず!
See you again!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
by natsushi924 | 2013-07-19 17:53 | ドラゴンネスト

by ☆ララ☆