ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ Coldギルメン&関係者でYDP行きました! ❀

Coldギルメン&関係者でYDP
きっかけは、ギルメンのゴーレム練習したいなあからはじまりました。ギルメンにYDP行ってみたい?と尋ねたら 皆さん!から・・オープンファイアとかやっちゃおうぜ!!と返答が(笑)
初見さんもいる中 YDHC討伐経験者2名様に先導してもらいながら~GO~
まあ 先導者・私は船頭(笑)に、みんな質問等しながら教えていただき1R軽く流して~2Rへ
基本的なことから熟知してないといけないこと結構慣れが必要な動き等指導していただき(詳細は皆の頭の中に残ったはず)ギルメンご希望のゴーレムへ ここまでは結構順調でしたね。
ギルメンご希望のゴーレムも説明受けて無難にクリア!(良かった良かった)
ここから本体(YD)挑戦!
ここからは初見さんに本体戦での説明をすることに少々苦悩しましたね(先導者談)
ひと通り 生命の輪~YD2P~誘導P~YD4P~の説明をしていただき~突撃~
ここからはもう皆さんの青ハート減りまくり(笑)
先導者さんがモーション見て〇〇くるよー等 言ってくれても・・!?(幽霊)に・・
大半の方が幽霊⇛復活⇛幽霊⇛復活のネストへ(アヒャ)
まあとにかく皆さん色々な体験をしてクリア~TIME~3時間超え(疲労)
d0332634_0124978.jpg

記念撮影 パシャリ ⇧  
構成は意外と良い感じに マセ様 聖様 ガデ様 アクロにゃん エレス様 FU スナ様 GM様
でね!3時間かかったというのは残り0.5Gで止めて先導者様の配慮で主にADストンプ・メリゴの練習をしてました感謝!
YDHC討伐者(先導者)さん2名も色々な検証して命をどんどん投げ捨てて(勉強熱心)
d0332634_025381.jpg終わって見たら皆の青ハートゼロ・・・!!
とにかく学ぶべき人が色々なことを体験できたし何よりも皆楽しく(重要)
YDPをやれたということ!!ありがたいですね(≧∇≦)/
まあ 各々 反省点 習得点 有ったのでよかったです。
また機会があったらYDPで色々してみたいなぁと思いました。
感想
やはり 初見さんはストンプがネックになってましたね あとは本体の攻撃、回復デバフなどは回数を重ねて覚えていく(私もなのですが)
皆さん色々とお疲れ様そしてありがとう!
そしてご指導してくださった方お二人 本気汁出して感謝!(笑)
個人的な感想・・・メリゴ~やっぱりまだ苦手~頑張ります(グスン)
See you again!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキング参加してます
良かったら↑クリックしてね❀
[PR]
by natsushi924 | 2013-07-24 00:57 | ドラゴンネスト