人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ 今更ですがNYD8無死いただきました~(同時シークレットミッション征服)  ❀

NYD8無死&シークレットミッション征服
まあ かなり皆さんより出遅れましたが・・・! 今更ながら NYD8無死と同時にシークレットミッション征服しました。
※注※ 今回もただの自己満足日記です。
きっかけは フレからのお誘い! NYD行きませんか?と、まだまだ死亡する BBA スマ ☆ララ☆  でいいなら 行きます!ピュッ!二つ返事 (笑)
今回お世話になったのは ギルド Lude さん!私以外全員 Lude さんのギルメン様達!
私だけ ゲスト枠?w みたいな感じで入り 出発~GO~
サクサク1R~2R~本体へ 淡々と削って行き問題は私の苦手な メリゴ・・(汗 汗)
あれれ?いけちゃいましたね(ホッとした)でクリア!終わってみれば 笑顔 ❀
Nイエロードラゴンネスト8無死とれてたです。
❀ 今更ですがNYD8無死いただきました~(同時シークレットミッション征服)  ❀_d0332634_0531029.jpg

そして おまけも ☆
NYDシークレットミッション称号GET SS参照❀
❀ 今更ですがNYD8無死いただきました~(同時シークレットミッション征服)  ❀_d0332634_0574210.jpg

いあ~ ネスト中も Ludeの皆様 親切にまた 楽しく進めていただき!感謝 です!!
不束者のBBA スマ ☆ララ☆ 今日はHAPPY!でしたYO!
今回は本当ありがとうございました! また機会ありましたらお願いします!
ではでは~See you again
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキング参加してます
↑ 気が向いたらクリックして下さい。(ペコリ)
by natsushi924 | 2013-07-30 01:15

by ☆ララ☆