ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ 竜珠の比較 スマ ララ70なったけど ❀

簡単ですが耳アクセに竜珠をつけて比較してみました!
まず装着する竜珠のSS見て下さい! ↓ 参照
d0332634_23551890.jpg

装着するアクセはスペクトラムレイン技巧(耳)敏捷型へ そして経費節約の為下級竜珠ですが・・(笑)
で装着してみたステSS 左知恵竜珠・右疾風竜珠 ↓ 参照❀
d0332634_01724.jpg

60エピの技巧へlv60下級竜珠装着ではt知恵でも疾風でもかなり違う!とは言えない感じかな?
ちなみに中級竜珠lv70の知恵と疾風 SS ↓ 参照❀
d0332634_0232597.jpg

うんうん!知力型キャラと敏捷型キャラでも変わると思うのですけどね~
微妙・・・? lv60下級竜珠とlv70中級竜珠の差が小さい気が・・?
まあレア等級なのでこんなものなのでしょうね!
次は自己満YO!
とりあえず70なってスペクトラムレインEX非常に強い!と言うのが感想。
N台風行って使ってみたのですが バフ凍結等入ってる状態で レインEXのダメージ
クリで一発70万
出ました! ビックリしました!
略してクリびくっ!(ピンときた方はH)
ちなみにスペクトラムレインM振りで・・その時たまたま技巧つけてました!
最後に70になって自己バフアルケイン込火力こうなりました SS参照❀ ↓
d0332634_0522616.jpg

こんな装備でも自己バフでなんとか57k 特に何もしてないけど頑張った!(自己満YO!)
今後の課題の一つはCT確保かな~? 
まだ ララ GDL使ってます・・けど??何か??(笑)
とまあ 今回はちょっと竜珠について少し触れたけど!
取引所で出ているもの以外にも色々とあるので皆さんの個性的な竜珠の使い方してみて下さい。
それではまた~ノシ
See you again
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキング参加中
↑ 気が向いたらクリックで投票して下さい!(ペコリ)
[PR]
by natsushi924 | 2013-08-07 01:17 | ドラゴンネスト