ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ スクール水着 ❀

スクール水着GETララ
皆さんが自職以外のスク水出て取引不可で おこ(怒) の中!
私もずっと ヲリ デミ クレ ばかり合計7個ほどソサに必要ないもの出たんですがね(嘆き)
武器アバも21日までなので クロノスなんか出たらウマイかな? の ノリ で
少しシュパン回したんです 何も金目の物は出ませんでした。 が ゼリー 2セットで250個ほど GET そして~
で、出ちゃう!(ぅぅ)(おもらしっこ) ↓ SS参照❀
d0332634_2234062.jpg

自職のスク水出るとやっぱ嬉しかった! うんうん!
早速 着用 日焼けしてる?ララには良いかも! ↓ SS参照❀
d0332634_22393470.jpg

完全な自己満足に浸りました ペロペロ//// んーまぁ!
てなわけで〆切前のバウチャー狙い あわよくば ワイバーン出れば?w 
結果 自職のスク水で 満足 しました! ゼリー250個ほどもウマイ! と言うことで。
余談
スク水能力はこんなんでした~ ↓ SS参照❀
d0332634_22575840.jpg うんー FU用能力 でも ララ スマでした・・・(欲言っちゃいかんね) まだスク水セット 頭 無いです。後々かなぁ!
兎にも角にも 最近 シュパンで良い思いしてなかったので回してなかったですが 久々にラッキー でした
という訳で 色々な方がスク水へ対しての思いあると思います。 無関心な方もいるとも思いますがね。これ以上現状深くコメントできないね ()



という訳で ララにスク水 実装。
どうでもいいですYO!
という方が限りなく100%に近い 
自己満記 でした(笑)


70ネスト ブログに書ければ!と思ってます。
(どうなることやらw)

ではでは~ See you again

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加中
気が向いたらクリック投票お願いします!
(ペコリ)
[PR]
by natsushi924 | 2013-08-19 23:28 | ドラゴンネスト