ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ 忘失の封蝋の存在感・・・(ぇ?) ❀

忘失の封蝋の存在感・・・(え?)
まあね!そんなもんだよーw ってね
忘失の封蝋イケてる時はウマイのだが!
今回はこんな存在感 でした(笑)
d0332634_12285745.jpg

チャット欄一面への存在感!! (失敗)
これね! ログがチャット欄に入りきらなかったYO! 計34回目で成功でした(笑)
別にね 無料のものだし色々な手段で手に入るから私はあまり気にならないけどねw

ちなみに私はアイテム1個の封印に封蝋1個~3個使用するものによく使います。
回数多くチャレンジできるのでね。
まあ最近は竜珠の封印に使用するのがウマイ! と 個人的に思ってます!
本音を言えば! もう少し成功率上げてくれればリーズナブルに
忘失の封蝋の存在感がドラネス界父のように!(笑)
大切にされると思うYO!
という訳で忘失の封蝋の存在感を小ネタにしてみました(笑)
ではでは~ See you again
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加中
気が向いたらクリックで投票お願いします!
(ペコリ)
[PR]
by natsushi924 | 2013-08-20 13:14 | ドラゴンネスト