ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ PvP大会 Cold杯 やったYO! ❀

身内PvP大会 Cold杯開催しました!
お久しぶりにブログ更新です!なかなかいいネタなくてね・・・w
で、今回 Cold杯 開催しました!
隔週日曜日にいつも開催してるんですがね 今日はそのこと書いてみたいと思います。
まあ いつも同じようなメンバーが集まりますね 昨夜集まった面々 その場いた人だけでパシャリ SS ↓
d0332634_11274454.jpg


左から プラたん 希くん ララ おちゃる 黒猫にゃん 昨日PvP終わったあと戯れててパシャリと記念撮影しちゃいました!
この方達以外によく参加される方 Kょうかさん ひよけむ氏 YI刃さん Kやたん とかあたりも 時間合うと参加してくれマッスル! マッスル! ハッスル ハッスル (小声)

いつもの流れは まずアベレージの2:2なんかVC繋いで色々なメンツで腕ならし! 
時折かかって濃いミルク!とか・・挑発でタイマンなんかも!!してます。
賞金 も気持ちながら用意して 以前は個人戦で1位~3位の方にG発生!とか!
うんうん! 賞金 は 私のへそくりから・・(いたたたたた タワッ)
でね 今回は8人制トーナメントやってみました!YO!

結果

優勝  プラたん インク おめでとう!!! 実力発揮かな??w
2位  おちゃる さん セレアナ おしかった!! いい戦いぶりでした!
3位  希くん ババ ララと3位決定戦して余裕勝ちしてきました!(笑)
記念SS ↓
d0332634_11563831.jpg


みんな がんばったんだよー ナイス FIGHT でした!!

補足 40スキルは縛ってます タイマンはローカルルール風 また細かいところは各々の判断に任せてます!
闘技も最近 人口減ってて楽しみたい方が楽しめてないという現状 Cold では闘技勢もいるので楽しめるように試行錯誤してる方もおります!
私自身の基本的な考え!
ある程度のマナーを守ってゲーム内では楽しむことが大切! だと思ってます!
闘技も 狩りも 色々な問題点もありつつも 最終的には 楽しむためのコンテンツなのでね
楽しめるプレイヤーがいることこそゲームの本来のあるべき姿ではなかろうか? と思ってます!
ええ話で 熱 はいってきちゃいます! ですが お時間です ・・・・・!? なんのお時間? お湯が湧きました 目の前に カップ麺 あります!! (察し)
という訳で はじめて 闘技 のネタにふれてみました!!
次回の Cold杯 もお楽しみに!
余談
やっとこさ 身内だけで YD クリアしてきました~皆さん お時間許す時 これから YD 行こうの声が増えてきそうですね!

でわでわ~
See You again
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加中
気が向いたらクリック投票お願いします。
(ペコリ)
[PR]
by natsushi924 | 2013-09-09 12:33 | ドラゴンネスト