ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ 麦わら帽子無期限GET そして水着と小麦肌 (プロトアルフもらえるYO) ❀

麦わら帽子無期限GET 水着と小麦肌  おまけはプロトアルフ
ヤってまいりました (笑) SS 参照❀ ↓
d0332634_613690.jpg

これ・・60枚 貯めました!! ログイン頑張った! そして麦わら帽子無期限が/////☆産まれそう!
d0332634_622992.jpg

d0332634_6224798.jpg

いつもの流れだと無期限=レア等級・・・・・!?マジック等級
ですよねぇ~w 
そしていざ着用・・水着アバに着替えて肌も小麦・・どや?
d0332634_6274534.jpg

結構似合うんじゃないかな? と思うの私だけ? 自己満率100% エへw
そ、そして昨夜公式見たら・・・・・!?
d0332634_6334140.jpg

d0332634_6352517.jpg

プロトアルフもらえます (14日間)

ここに来てこんな サプライズ? です(*´∀`*) ララちゃ・・/////☆ こうなる ↓ SS あはん♡
d0332634_640853.jpg


一応 ヴァニタスもクロノスも持ってるけど アルフレア は ララには初体験 (ドキドキ) 

と、まあ ログインイベントの方はなんとか 目標達成 えがった (笑顔)

余談
クールサマーボックスから出るものでの私のお気に入りがあるんです!!
ネストでも使用できるアンブロシア 結構いいね 助かります!!

と・・今回はログインしてるだけでもらえちゃった・・みたいな~ことをネタにしてみました (笑)
それではまた~
See you again
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加中
気が向いたらクリック投票お願いします
(ペコリ)
[PR]
by natsushi924 | 2013-09-13 07:08 | ドラゴンネスト