ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ 色々合成したソサアバ載っけてみました! ❀

色々合成したソサアバ載っけてみました! 
着付けもバッチリ? (笑)
はじめてエルピスしたのはかなり前 そのレアアバとは・・・!?
d0332634_10464785.jpg


うんうん!  アレグリア 青  で コーディネートしてみましたYO!

詳細 SS 参照❀
d0332634_10505970.jpg

d0332634_10515739.jpg

d0332634_10522121.jpg


頭は 孔雀 白 コサージュ 靴は クインビーの白(後々SS有り)

うんー  アレグリア 黒  を合成してる方は多少いるみたいですが  は 私しか見たことないなぁ・・(個性的ってことで) www

もう一つ 最近作ったのは エルピス たまってきて ソサアバ も安い! 
ヤっちゃおうぜ! の ノリで 合成しちゃった (笑)
d0332634_1103016.jpg


前々から Nアバは持ってたのです エルピスもねw 合成用 レアアバ が今かなり安いので・・~GO~ 作りました(笑) クインビーの白を中心にコーディネートしてみましたYO!

詳細 SS 参照❀
d0332634_1152075.jpg

d0332634_1155749.jpg

d0332634_116224.jpg


と、まあ こんな感じ!

全ては自己満足です! 最高の快楽だ! エヘw

何故に 合成に G 使うの?って思う方もいるでしょうが・・そこは 個々の プレイスタイル の違い 価値観 の違いもあるのでね ! 

でもねw これ見て やってみたいと思った方は  陰ながら応援します!  

余談

あれれ? SS ギルドが変わってる? と気づいた方・・・・ うんうん!

 mysterious  (ミステリアス) 私 BBA ☆ララ☆ マスター で 立ち上げました。
まだ設立して 一週間 立ってないですが ギルメン 14名ほど ギルレベ5 です!

PTなどご一緒した時はごひいきにして下さい。 (笑)
 
と、 話がそれたねw 皆さんも 気にいった アバ 合成してみて 気分変えてみるのも 
楽しいですYO!
それではまた~
See you again
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加チュ
気が向いたらクリック投票お願いします!
(ペコリ)
[PR]
by natsushi924 | 2013-09-17 11:38 | ドラゴンネスト