ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ GDL12 分解した結果&おまけ付き ❀

GDL12 分解結果 おまけ付き
まずは GDL12スタッフ 12オーブ 12ローブ ピシ///☆

ちなみに 分解画面 SS
d0332634_19301470.jpg


そして そして てや!(イベスラ風)

出たものはこの2種 SS 参照 ↓
d0332634_19342570.jpg


上2個と もう一つは ↓ SS
d0332634_1936331.jpg


うんうん! 以前よりはるかに出るもの良いよね!

特にちょいウマなのは 分解のかけらレジェンド ね!

1個 639G 20S 54C まあ 使った強化費からしてみれば少ないけど良くなったほうだね!

究極覚醒?? 表記がおかしいだけだと思うけどね こっちは正直70キャップで50レベとか出てもあまり需要無いのかなぁ? その場その場のレベル帯でそこそこ拘る人しか付けなさそうw

でね! ちょいと金のガチョウ適用してみたYO!
そこで 分解のかけらレジェンド は おいくらへ?? 
奥様必見(通販風)
d0332634_19513053.jpg

そして これが2個になると~ アヒャヒャ・・・!
d0332634_19524059.jpg


うんうん! もうほとんどL分解での物諦めてたけど! 
少しでももらえてうれすぃー! よねw

気が向いたら皆さん レジェンド武器分解してみるのも? ※注 ハマる場合もあるかも?

余談

上級攻撃タリスマン作成 見事に酷いものできた!
d0332634_2011402.jpg


分解機のエサになりましたw

ともう一つ スク水 オセロの白と黒みたいな~2人 UP

d0332634_20155039.jpg


いい感じのツーショット (見抜き用・・・!? ぇ?)

そして最後に ドン!

d0332634_20181999.jpg


短期間で ミステリアス ギルレベ10なった!!

良かったよー!

と たまっていたSS吐き出してここで終了!
ありがとーね!
See you again
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加中
気が向いたらクリック投票お願いします。
ぺこりん
[PR]
by natsushi924 | 2013-10-01 20:30 | ドラゴンネスト