人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ ゴブゥ!!~究極タリスマンGET!(自家生産)~ ❀

ゴブゥ!!ー究極タリスマンGET!(自家生産)ー

先ずはバリンに襲いかかろうとしているゴブゥ!?軍団?を静止させる☆ララ☆

❀ ゴブゥ!!~究極タリスマンGET!(自家生産)~ ❀_d0332634_2017133.jpg


バリンの性交 ・・ 成功率 が 悪いからですね~!!

うんうん! もうお気づきの方多いと思います!
ララの小ネタならぬ下ネタ含みry性界正解です!

でね 最近 狩りせず 究極タリスマン制作 に力を入れてました!
ギルメンさんごめんなさいねorz でもね でもね !!

結果は・・・・出たYO! イグッ!!////☆

❀ ゴブゥ!!~究極タリスマンGET!(自家生産)~ ❀_d0332634_204066.jpg


そして さらにー!!! ほぇ~  ア゛ー! (フィニアタ風)

❀ ゴブゥ!!~究極タリスマンGET!(自家生産)~ ❀_d0332634_2043314.jpg


計4個の究極タリスマンGET! イェイ!

N60ですが装備してみた一番の格差SS

❀ ゴブゥ!!~究極タリスマンGET!(自家生産)~ ❀_d0332634_2047520.jpg


200%適用位置だとやはり大きいよね!

そんなに ☆ララ☆ FD こだわってないけど・・せっかくできたので付けてみました☆
みなさん 肝心な どうやって手に入れる?という質問あるかと思います!
ここまでできたの証してやり方は言わないは反則だおねw
分解でできますYO! とだけ言っときます。 でもね
低確率ですねぇー (だから貴重なのYO!)

興味のある方は頑張って産み出してくださいね!応援します
それでは またまた~ノシ
See you again
ありがとんですねぇー ッシュ///☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング出走表
気が向いたらクリック投票お願いします!
でわでわ~ ぺこりん
by natsushi924 | 2013-10-27 21:01 | ドラゴンネスト

by ☆ララ☆