ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ 心暖まる小ネタに挑戦(笑) ❀

心暖まる小ネタに挑戦 (笑)

こ、こんにちわ~!
そこら辺に適当に腰掛けてくだしゃー。

うん・・・!? 今回 本当にくだらないネタだけです! (汗)

先日 アレンデル へ薪割り印章堀へ

新月の森道 へは着いた。ここからどちらへ行けばいいか全くわからない・・・ウロチョロしながら迷う ☆ララ☆ どうしよう? (一本道ww)

と そこへ 奇妙な輩救世主様 が 現れました。

d0332634_11531798.jpg


うん・・・? 毎回現れるの? 毎回 道案内してくれるの!

道案内いらない!た、助かります!

すごくおせっかいさん優しい!

無理矢理ナンパされてデートへ道案内してもらいます!

注意点  横棒してあるとこをはぶいて読んでください!

非常に私の気持ちが出ています!

道案内してもらいながら進んでいくと・・・また ☆ララ☆ どっち行こう??

 ( くどいようですが一本道!)

まあ 道案内してもらえばいいよねw

d0332634_12131396.jpg


うん・・・ ☆ララ☆ 先導しながら!? しかも 矢印出てる!

すごく役立たずな親切な道案内で一本道迷いまくった夜道を無事に歩けました!

すごく・・小悪魔な☆ララ☆素敵な☆ララ☆ちゃん (笑)

新月の森道 で 心暖まる道案内?をしていただきました。

親切な対応していただいた時にはありがとう!一言 感謝の気持ちは忘れずにNE!

感謝 ブログ内容は・・ 陳謝 

おまけ

一迅の風☆  

まだ装備不十分な感じだけど遊んでたら結構いいCTダメ出てました!

d0332634_12313086.jpg


注意※ 涙のクレソンは関係ないです ダメージ228万が主役です!

ちなみに アプローズのスキル撃った時かな? ダメージUP紋章ではないです。

もう一枚 SS

d0332634_12353086.jpg


注意※ 忘失の封蝋は関係ないです ダメージ289万が主役です!

これもアプローズか?もしくはデッドフォールかなあ? 特定できず すいませんね。

一迅の風☆ 上記SS時のステは・・・。

物理攻撃  26000 ほど

闇攻撃   60%   ほど

FD      860   ほど

ですねぇー。

とまあ またくだらないネタを書いてしまいましたw

謝罪会見も検討チュ☆

とまあ 結構 おふざけした今回・・くだらねぇ~ですねぇーで終わった方ごめんなさいね

最後にくだらねぇ~と思った方 
↓ ワンクリックしてって下さい。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
投票ありがとうございました。
See you again
[PR]
by natsushi924 | 2013-10-30 12:59 | ドラゴンネスト