ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ フォルセティ狙ってシュパン開封結果 (ララ編) ❀

フォルセティ狙ってシュパン開封結果 (ララ編)

ホホイー 新バウチャー FD400 にひかれて・・。

まずね 出たらラッキー程度で3セットくらい開けてたかな?

結果・・・特別なにも出ないでしたね。

チャンス到来?と思うイベが発生!

d0332634_17562832.jpg


まあ 新バウチャー狙っておまけで クロノス いただけるなら と 少し 課金 しましたよね・・・(笑)

ところが なんじゃこれー? ってね ララの 4セット の結果。

4セット開封結果 レア枠 筋斗雲3個 ゼリー50個 のみ!

かなり萎えました・・(涙)

でもね  でもね  でもね 

あきらめの悪いララはその後もシュパン買いまくりました。

10セット開封 バウチャーは 0 ほえ~・・・先は長いのかな?

14セット目に転機はきたー!! 

d0332634_1892362.jpg


タナトスバウチャーGET まず一つきたYO!

でね! ここから まだまだ シュパン買わないとダメかな?ってね思いつつ

18セット目 やってまいりました! 2個目のタナトスバウチャー!

少し整理したあとのインベですが・・・こんな状態でした。

d0332634_18165425.jpg


おまけは こっち・・・・w

d0332634_18205329.jpg


アイルパピヨン11個・・・・どうしましょ?

精霊これだけ出てる中 スピルセレスティアは 1個 (十分です)

d0332634_18233992.jpg


あとはまあ 今回の ユニーク等級の乗り物 九尾

d0332634_182699.jpg


スマッシャーなのでね フォルセティ狙いでしたが・・・。

結果 タナトス2個 あれ?w

揃ったので文句は言いませんがねw

18セット開封は想定外でしたね。

もう少しねー

お手軽に手に入れれてもいいんだよ? (切実)

とまあ 結果的には 目標達成 が、 しかし!

経費かかりすぎNE!

運だよで片付けられれば何も言えないけどね。

これから バウチャー 揃えようとしてる方へ 一言

GまたHCのご利用は計画的にNE!

嬉しい 反面 ちょいとね 小言も漏れる・・・漏れる・・・

でも タナトス2個GETした瞬間はねーホッとしました。

とまあ 私なりの バウチャー2セット到達までのことを書いてみました。

それではまた~ノシ
See you again     
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加チュ
クリック投票良ければお願いします。
ありがとうございました。
[PR]
by natsushi924 | 2013-11-06 18:56 | ドラゴンネスト