ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ 究極タリスマンGET!までの道のり ❀

究極タリスマンGET!への道のり

究極タリスマンの入手を色々と調べてました☆

私自身で調べた情報提供しちゃいます(未確認の部分も多々あります。)

60エピ装備 ↑ で 強化値 +9 ↑ 分解時 分解後入手予想アイテムで究極タリスマンは表示されます。
強化値 +9 ~ +12 までしかまだ確認してませんがNE!

運要素がかなり必要ですYO!!

まずお手軽60エピ装備編 ↓ 

※私自身での調査結果を記載 究極タリスマン出る補償はできませんよ!

数字は強化値です。

9 → 頑張っても60N下級究極タリスマン止まり

10 → 60N下級究極タリスマン~中級究極タリスマン

11 → 10同様だったはず(曖昧すいません)

12 → 熱いです 60N下級究極タリスマン~60N上級究極タリスマン

13 → 未確認

それ以外ほとんど分解で出るのはこれなのですが 宝玉 清水 豊穣タリスマン

記事 後半に 参考SS貼ります

60ユニーク装備の場合

上記60エピ装備分解の究極タリスマンがマジックに変わります。

60レジェンド装備は私自身未確認ですので記載できませんが まあ想像できそうですよね 

70エピ装備

10しか確認してませんが SS 参照

d0332634_16164784.jpg


強化値+10で運良く究極タリスマンを引いたら70N中級究極タリスマンということですね。

夢ある! ※究極タリスマンそう簡単に出ないある!

と まあ 大雑把に書くとこんな感じかなぁ!

最近GET!した60N中級究極タリスマンの場合は

60エピ +12 キャノン  分解前のSS こんなふうです!

d0332634_16272039.jpg


↑ 分解後入手予想アイテム

左から 清水 豊穣タリスマン 60N下級究極 60N中級究極 60N上級究極 です!

左が一番出現率高いと思われ右に行くほど低確率だと思うのです。

で 分解!

~GO~

分解した瞬間 タリスマン出てやったと思い直後のSS忘れていた。。

で、 ワンテンポ遅れで 一応 SS これです ↓

d0332634_16315926.jpg


よく見ると 60N中級究極タリスマンのアイコンの上 NEW って 書いてある!

分解したアイテムGETのSS載せれなかった。。(残念)

まあ 本当 大雑把に書いたんですが 参考に 究極タリスマン GETしたい方 応援します。

でもねw

ここまでやって究極タリスマンの入手してたり調査してましたが・・・・

感想・・・・買ったほうが確実 たまたま出ちゃったみたいな!ノリの方はラッキー。 狙うと大抵の場合 赤字 になります。

※私個人で調べた情報と結果ですがお役に立てれば幸いです。

余談

先日のシュパンBOX46個2セット=クロノス1個 イベント もう配布されてましたね。

d0332634_16504430.jpg


それと ・・・・

珍事件簿 

冗談で取引所に登録していた バラライカのちりくず 。。。

d0332634_1653419.jpg


売れてるYO!  ありゃりゃ~ (笑)

ってことでね

今回は前回の究極タリスマンGETから少し私なりに調べたこと載せてみました。※まだ不明な点はたくさんです! 

 があって面白いですね。

また 自己満なりお役に立てるネタできたらブログ更新しますNE!

それではまた~

See you again 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加中
気が向いたらクリック投票お願いします
ありがと様 でわでわ ノシ
[PR]
by natsushi924 | 2013-11-13 17:08 | ドラゴンネスト