ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ ガーディアンネスト10分切れるかな?(挑戦) ❀

ガーディアンネスト10分切れるかな?(挑戦)

うんうん 今回は珍しく TIMEATTACK です☆

最初ね 普通にクリアだけでいいなあって PT 立ててました。

でね 集まったメンバーはこの4人です☆

d0332634_804989.jpg


☆ララ☆       スマッシャー

ぱぱんさん     ブレードダンサー

るむなさん     レイブン

まみちゃん     テンペスト

うんうん 回復は 母ちゃんに作ってもらったお弁当のみ!

この4人でね 最初ただね クリアできればいいなあ って思ってネストへーGOー

1回目 クリアしてみたら クリアタイム 10分56秒  ヮ(゚д゚)ォ!


d0332634_8105745.jpg


でね!

これ10分切れるんじゃないかな?

ってね 思ってみて 挑戦☆  してみましょうって (笑)

2回目 ガデネストへ ーGOー

ところが ハプニング 

3R~ ☆ララ☆ 鯖落ち 復帰は4R 終わった時でした。(悔)

クリアタイム悪くはないけど10分はきれませんでした。

気を取り直して 持ち前の 性欲 ポジティブ!

出していけば  イグッ 行けるはず☆

みんな頑張った!

出ました♂ このTIME 

d0332634_8305298.jpg


みこすり半で 3回目の 挑戦で ☆

9分55秒 やったNE !

でもねw TIME も嬉しいけど 何よりも HAPPY は!

ぱぱんさんと私が仲良くなれたこと! えへw

うんうん 今回 初めてお会いして 10分切り とか お願いして ブログに投稿も OK してくださいました。

こんなブログの内容見て 後悔されたら・・まずいですNE!(冷や汗)

ナニハトモアレ 御三方 お疲れ様でした。

そして ありがとうございます (感謝)

ッハ !!

余談  私の レイブン 一迅の風☆ 

揃いましたNE!

フォルセティ 2個 GET

物理攻撃 30k

闇攻撃  85%

FD     15%

約  65k の火力になりました。 

まだまだ 不慣れな所多いですが 使ってて 火力の 存在を実感しました。

という訳で

今回も 下ねた 小ネタ 絡ませて・・・

困ったチャン の 私の ブログ 

見ていただいた方 Thank you (*´∀`*)

でわでわ~ 最後に

もう2度とこのブログ見ないと思った方へ

↓ ポチポチっと 他の方の ブログへ 飛んでいきます

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ありがとうNEー!

See you again            
[PR]
by natsushi924 | 2013-11-18 09:07 | ドラゴンネスト