ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ フォル&タナ販売最終日(一迅の風☆ 編)アサシンのアバのOPは? ❀

タナトス&フォルセティ (一迅の風☆ 編)

☆ララ☆編 からの~ 一迅の風☆編

もう シュパン何セット 開けた?なんて言いません。

とりあえず 

バウチャーなんて出ないよ!という方々へ (苦言)

母ちゃんが言ってた!!

シュパン開けないと出ないですよ? とね・・確かにね!

私も ☆ララ☆ で 18セット でやっと・・。

もう 別キャラに バウチャー あきらめようかな? なんて思っててね 

でもね アサシンは そこそこガチなキャラにしてもいいなあとねw

70ネストも行けれるようになったし NE!

虫眼鏡狙いで!? シュパン46個 開封。

そのシュパン46個から 

我慢できず 漏れた! 出た♂ うんうん!

フォルセティバウチャー GET!

バウチャー出た瞬間 吹いたYO! 笑顔いっぱい? 

いやいや ギルメンさんに 一迅くん 強化 決定 でしょう? と・・・(汗)

決意 私  脱ぎます!  揃えます!!

それから 数セット 開封・・・・。

このシュパンでとりあえず文無しだなぁと思ってたその時!!

出ました。♂

タナトスバウチャー!

フォルセティバウチャー 1個 タナトスバウチャー 1個 GET の ダブルリーチ状態。

アサシンなので タナトス 出たら 役満

フォルセティ 出たら 満貫

と 思ってました。 

出た! 麻雀に例えるやつ。。。・・・・。。。。(笑)

残りシュパンは26個 程でしたね

終わったなー と 思った ラスト 8個 くらいのところで。。。

満貫  そう  フォルセティバウチャー GET!

最後のシュパンで ダブルリーチ からの~ 

一発ツモ でしょうか? (満貫)

良かった! 良かった! (歓喜)

d0332634_333999.jpg

d0332634_341858.jpg


うんうん!

SSは ジコマンゾク キネン サツエイ 

決意! 私 脱ぎます! の SS よりは ましなはず。

でね!

一迅の風☆ ステが 大幅に UP 

d0332634_3101085.jpg


揃った直後の ステ です。 

現在 少し ステが 伸びて。

物理攻撃   約32k

闇攻撃    約85%

CT      約75%

FD      約15%

ほどですね。。。

込み込み 火力 68k 程でしょうかね? 

とにかく NE!

☆ララ☆ とは違い 火力を実感できる所 楽しんでます。

とまあ 私のサブ 一迅の風☆ (レイブン) のこと 今回は書いてみましたが・・・・NE!

一言メモ

アサシン レアアバ 胴 

皆さんは ほとんどの方が 敏捷だと 思います。

実はね・・・

私 先日 YDL 胴 GET したのです

胴の 力の数値 強化なしで 1300 ↑ ついてました。

結果 70エピ 外して 未強化 無潜在 で YDL 胴を 装備

火力 約 1000 伸びましたよ!

ちなみに・・・

私のレアアバ 胴 は 力OP です!

今後 レジェンド 装備考えてる チェイサー さんは もしかしたら 

力OP の アバ の方が いいのかも? ※私 個人の感想です。

胴で 力 1300 ついてます

武器だと もっと ↑ の 数字 のはずかな?・・・。

と。。。。 そう思ってみたり・・・NE!

と まあ 火力は 上がりますが YDL 防具 防御面 70エピよりきついですね。

色々と アサシン については これから私自身も勉強していこうと思ってます。

皆さんも アサシン 育ててる方 ガンバですよ!!

それでは ここらへんでー!!

またね!!

↓ ポチポチすると 他の方の ドラネス ブログ 見れます

ドラゴンネスト・攻略ブログ

See you again            

ありがとうございます (感謝)
[PR]
by natsushi924 | 2013-11-20 03:51 | ドラゴンネスト