ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ 無死!無死!2回続く。。そして・・・(笑) ❀

無死!無死!2連続。。。そして・・

うん? いつも死んでる イメージ ☆ララ☆ です

た、確かにね・・・・・・(汗) 自覚有り

先生! このネストどうやったら上手くなりますか??

そんなことしてる暇あったら勉強しなさい。

はい。 人生いつまでたっても勉強の日々です。くだらないことも勉強の肥やしとなる時も多々あります。うんうん 私のような 年齢でも まだまだ 色々と 学ばなければなりません。(私だけか・・・?)

っと いかんいかん 真面目な話題は・・・私の ブログの カラーではない。。

いつも アンパンマン あんぽんたん 

な 内容の このブログに期待している方々へ・・

Thank you

と 一言 ( いちごん ) お礼申し上げます

話がそれたね。。。w うん そらしたの・・・w

ボクシングでさ・・ いきなり ストレート 打ち込む奴 居ないよね?

まずさ ジャブ とかで 牽制しつつ 相手の様子見手だよね?

うん

ブログには 関係無かった・・・w

さて ミストネスト ちょっと 頑張ってみた (笑)

ソロクリア してる方とかいるので こんなの当たり前って思われそうだけど。。

d0332634_11475385.jpg


4無死 GET!

ただねー 何で私が ここで 4無死 取り上げるか?

うん ミストネスト 実装から ずっと 究極タリスマン 調べてて ほとんど この ネスト やってなかったので ちょいと 嬉しかったです。

そして・・ その後 

YDHC 一迅の風☆ でお手伝い。

まあ 身内で 行ったんですけどね・・買い取りのお手伝い。

d0332634_1154319.jpg


うん?

これも 今では 珍しくないw

何で私が取り上げたか・・・?

実は  ☆ララ☆ 太郎 持ち 炎天 無 どこかでつまずく誰かが。。。 

私が多い・・あへw ← 超 小文字 にしたい(*´∀`*)

でも 一迅の風☆ YDHC 2回目 で GET! ・・・・??

フクザツ な心境です

とまあ NE! 昨夜 2回 続けて 無死! 取ったので ここは ブログに 載せてみようと。

そして ナイトメア での SS 一枚

d0332634_1241417.jpg


GS 一発 で 10万 ダメ 凍ってるー!! 

2コンボですけどね

なんとなく この SS 見て 上の ミミックの ゲージ

最低でも10万ダメ入ってるのに ゲージの削れ 10分の1

うんうん HP 100万 はありそうだねー!

意外と高かったHPでした。

広報

mysterious では 絶賛 やる気のある マセ様を 募集しております!!

実は マセをネストで稼働できるギルメンさんが一人もいないですね。(無念)

こんな感じで募集もしてます!!

d0332634_12165819.jpg


ギルドブログ も 立ち上げてます

このブログにもリンクされてる

mysterious のほほん日記 こちらも よろしくね!

とまあ 今回は 下ねた 無い! 

珍しい・・・感じで終わります。

それではまた~ 

↓ 他の方の ドラネス ブログ 色々 載ってます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Thank you

See you again          
[PR]
by natsushi924 | 2013-11-23 12:30 | ドラゴンネスト