ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ 70エピ中級竜珠 お手軽GET!の旅(月明かりの遺跡編) ❀

70エピ中級竜珠 お手軽GET!の旅 (月明かりの遺跡編)

そうだね~もう GET! してる方も多いと思いますが 私も時間ある時 

チャレンジクエ 進めてみましたー!

1 ~ 7 まで チャレンジクエ ありました。

淡々とクエは進んでい行きました。難易度もそれほど酷なものは無かったです。

ちなみに 最後は これ!

ネタバレ注意・・・・!

d0332634_211714.jpg


見た目 厄介そうだとけど 大体の職は 5秒以内に 40スキル ブッパで 終了かな?

そして・・ 報酬に 70エピ竜珠袋(中級)

d0332634_2144798.jpg

d0332634_2151841.jpg


これだけでいいです! 奥様の手を汚さず・・・!

簡単 便利で 使いやすい! (通販か??)

d0332634_228297.jpg


あとは 開けるだけ!!

d0332634_2215162.jpg


ワクワクしながら・・・・

産まれる 開けたら 

おおーい? おおーい?

おおーい?

文字の大きさ 三段活用 (どうでもいい・・!!)

d0332634_2332791.jpg


うん? 雷耐性? はぁ~

とはなりませんYO!

今は 分解 という手があるのです!

うんうん!

意外と ウマイ!

そう 分解 で 鮮やかな竜珠の破片 が 4個 出ました。

1個 80G~100G 程でしょうかね? 取引されてますね。

なのでこのクエは達成するとウマイ! (確信)

とまあ ミストネスト 辛いなあ と 思ってる方 また 時間があれば やってみようと思う方 まあ お手軽に 70エピ 中級 竜珠 GET! できますよ~ 

そして・・ 

余談 NiceSchott

今 話題? の クレリックの ツッパリくん

リーゼント頭 と 海パン

海パンリーゼント

キタコレー

d0332634_2511694.jpg



フレから送られてきた Nice Schott

インパクト ある SS ですNE! 

もう少しモッコリしててもいいのに。

クールですね! (本音)

と。。 今回は うまい話 の後に ちょいと ゆるい感じの雰囲気にもっていき

奥様の財布の紐もゆるく (?? これ通販 ?? )

ドラネスを 楽しんでる皆さん こんな ブログ 書いてる  許して下さい。

さー そろそろ おひらき (パックリ)

ありがとうございました。

↓ クリックで他の方々の DN ブログ 見れますよ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

それでわまた~

See you again
[PR]
by natsushi924 | 2013-11-24 03:13 | ドラゴンネスト