ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ アレンデルコアネスト全員生存討伐達成 ❀

アレンデルコアネスト全員生存討伐達成

うんうん! 今回はめでたいYO!

身内6人 うちギルメン5人 でアレンデルコアネストへ!

実は身内でのクリア2回目かだったりします。

結果 嬉しい! 全員生存討伐 でしたYO!

d0332634_91839.jpg


皆さんそれぞれの役目きっちり果たした結果だと思います。

えがったなあ

でもね 報酬は しょっぱいものでした。。w

闘魂ネック オンリー 

いいんです 今回は6人全員生存だったということで グッジョブ!

だおねw

今回はちょい短めの内容になりますがたまにはいいかな?w

余談

昨夜 上級竜珠 15個ほど作成しました。

課金売もしてGで素材買ってw

結果

上級生命 805でしたっけ? それが 5個

上級疾風 一番 値の高いの 1個 もう一個は900くらいので物理攻撃OP

上級気迫 一番 値の高いの 1個 もう一個は900くらいの知力OP

上級知恵 3個ほど?

あとは耐性でしたが CTOP 2個 ありました。

運 使いきったとお思いでしょう?

ついてる時の私はしばらくついてます 半ば落ちつつw 復活

まさに確変モード ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。(恐)

でわでわ 最近 波に乗っている感じの ☆ララ☆ でした。

またねー。

↓ ポチッとすると色々な方のDNブログ見れますよ! 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Thank you

See you again

今回のブログはあっさり系でしたNE!(笑)
[PR]
by natsushi924 | 2013-11-29 09:36 | ドラゴンネスト