ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ 12月3日時点、イベントまとめてみました ❀

12月3日時点 イベントまとめてみました。

うんうん!!

先ずは 現状の CH ボーナス

レベリングしてる方も楽々70へ!

d0332634_9162093.jpg


CH BONUS ありがたいんだけどね

簡単に70にできてしまうのはありがたいけどね・・

時々 初心者さんが わけもわからないまま カンストしてしまってNE!

お察し。

長期ミッションエクストリームブースト

d0332634_9294780.jpg


これは 恩恵を受ける方 多いかなー?

ただし 3キャラまで! と書いてある。

もし4キャラ達成してしまったらどの優先度で配布するんでしょう?(疑問)

2週間連続バーニング!

d0332634_9353980.jpg


これは まいどおおきに! って感じに・・・

今が 旬 デイリークエストをクリアしよう!

d0332634_9422039.jpg


最低ラインが 一日 一箇所 期間内3日 で OK

これは カンストキャラいるだけやってみるのもいいと思うかも?

まあ 竜珠袋 エピック等級 中身は 運ですけどね

ワンチャン あると思います!

とまあ 主な イベント 簡単にまとめてみました。。

やるやらないは 当人次第 

ッハ 小声で 極論 を書いてしまった。

うんうん!!

いくら 良いイベントでも やるやらないは 当人次第

結果 楽しく ゲームできれば いいんじゃないかな・・?


このブログの内容 メンテ前に書いてます

12月4日 メンテ終了時 イベント増えていたらすいませぬ

という訳でで 今回は

最近 日に日に増える イベント について簡単に書きました。

師走です。

色々と忙しくなりますね。

頑張りましょう。

それでは またねー !!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ ポチポチポチッ! 応援クリックしてね

ブログランキングに飛びます。

See you again
[PR]
by natsushi924 | 2013-12-04 10:14 | ドラゴンネスト