ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ マイキャラダイアリー(レイブン・インク・スマ) ❀

12月12日時点 マイキャラダイアリー(レイブン・インク・スマ)

もうすぐヤってまいりますよ。♂

発情期 クリスマス

うんむ 私は サンタクロース役になる年齢です。(アワワ)

でもさ ドラネス内ではさ プレゼント欲しいよw

そそ シュパンチョイチョイっと回しました。

き! 来てー! ♂

タナトス2個目 リーチ中 

一発ツモ 裏ドラノリました。

d0332634_7503666.jpg


うんうん! タナトス揃って か・ら・の イエロークインテイルGET! 

しかも

フォルセティ2個 タナトス2個

W役満 だなあ!

ステどう変わるのかなーと 比べてみたら

まず フォルセティ装備の ステ (属性表示) SS

d0332634_757145.jpg


↑ 参考に

タナトス装備の ステ (属性表示) SS

d0332634_802490.jpg


うんむ 

タナトス装備時

物理攻撃 400 しか変わらず (下がる)

属性攻撃8.01% ( 0.01%どこで伸びてるん?) 増加。

結果

火力

フォルセティの場合 約70k (込み込み)

タナトスの場合 約72k (込み込み)

現段階 素が低い状態では タナトス優秀賞 ※(私のキャラでは)

強いアサシンさんは100k 超えてる方 いますよねー

私も とりあえず 簡単に伸ばせるとこ伸ばすと・・

80k くらいはいきそうですねー。

ちなみに・・・以前 ブログに載せた YDL ベスト SS

まだ 過剰中ですが  力の数値が 胴で この数字

d0332634_8173877.jpg


潜在 強化値 まだ不満ありますけど

 の数値が半端無いでしょー!

レアアバターも もちろん 力OP 火力 グイっと伸びます

これ あと 腕か靴で 2点セット 付けたいです。NE!

一迅くんはここらへんで・・。

さて次

☆ウェルズ☆ くん (インク)

初登場です。

写し身で作った インクイジター です。

現段階 全然と言っていいほど 装備 ステ × ですね!

見た目 白いレアアバで 清楚に・・? (一応良OP)

d0332634_8293735.jpg


とりあえず装備品だけで FD 伸ばしてみたら

武器アバ 無しで・・。

d0332634_8324474.jpg


FD 1418 あるっちゃある!

でもさ 素が低い・・・・(笑)

弱い・・と言うか レリヒ 乙です ><

これでも 70ネスト 消化 してます。

その時は FD 落として・・・ 防御 HP 伸ばしてます。(我が身が大切ww) SS ↓

d0332634_8355226.jpg


この子には 贅沢品 揃えてあげちゃった。

d0332634_8375020.jpg


火影アクセ 2点 えへへっ

今手放せば いいお小遣い なりますね。(手放す気無いです)

しかも これ 修正前に 持ってました = 緋色アクセGET! (ウマ)

ウェルズくん これからの活躍に 期待!

さて次

出た! BBA スマ ☆ララ☆ (メイン)

とりあえずねー

何かな?

YDL2点 揃ったのと

生命竜珠 3点 結構いいのつけてるんで・・

HP と FD そこそこ上がった。

d0332634_8543485.jpg


うんむ 

火力は 込み 52k。 

HP は 通常時 66万。

FD 1500 こえたことはこえた。 

CT カンストしてます。

でも ミラー GS エクセレ だけですね (物静かな口調)

ミラー技巧 もちろん 所持してます。

物理PT多いので自分の自己満足になりつつある ミラー技巧 (悲し)

うん。 すぐ溶けていく運命のFU (私の場合)

でもね でもねでもね

先日アレンデルコア行ってボス戦 皆が捕まってストンプのカウントダウン始まりました。フリーに動ける方が 動けることに気づいてなく 6人全員 ストンプ受けたよね・・・・。

うん。 ☆ララ☆ だけ 耐えて生き残ったよね。

硬くてすまんす >< ♂

本当に硬い スマ ですな。。

うん それだけ (もうええやろ?)

最後に・・

一迅の風☆ ドレスアップSS (自己満)

フォルセティと筋斗雲できめる 一迅くん ↓

d0332634_9155615.jpg


タナトスとイエロークインテイルできめる 一迅くん ↓

d0332634_919369.jpg


うん。

超自己満足です。 すいませんと言いつつありがとうございます。

それでは お別れです。

蛍の光 が ながれてきたあああああああ ♪

気が向いたら プチプチして下さい

↓ ココ (感じます♡)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ありがとねー

See you again
[PR]
by natsushi924 | 2013-12-12 09:29 | ドラゴンネスト