人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ この SS 衝撃的です (WDシュパンより) ❀

衝撃的な SS 1枚 (WDシュパンより)

いきなり出たんでこちらもジャブで牽制とかなしで!

な・ん・だ・こ・れ・!?

❀ この SS 衝撃的です (WDシュパンより) ❀_d0332634_140812.jpg


どん!

開けた瞬間 びっくりしました~。

フォルセティバウチャー & タナトスバウチャー

セットで出ました。

うん・・これ! 実は・・・・

前日 フォルセティ2個 タナトスー2個  揃ったので

開封してない残り物開けたら出ました・・・w


こんなとこで 運を使った 私 ・・・

怖いです。

まあ 今回は この 衝撃的な? SS 1枚 

載せてみました。

揃ってないキャラに出て下さい。 ( 私個人的な欲でなく他の方にも )

うん・・

運を消化した週末でした。

来週は 水曜日 ネストリセット あるはず?

そちらの消化で  を 使いたいです。

いあいあ 本当は リアルで・・・(真顔)

でわでわ~!

ポチポチすると運気上昇?

↓ ポチポチ ↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ありがとー!

See you again
by natsushi924 | 2013-12-14 01:59 | ドラゴンネスト

by ☆ララ☆