ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

お久しぶり。 ドラゴンネストに復帰しました。

お久しぶりです。 ドラゴンネストに復帰しました。

うんw

諸事情によりDNを休止しておりましたが。

諸事情が多少落ち着いた感じ。

まあ

諸事情のことで多少不安定な復帰ですがww

1年ほどの休止から復帰です!

まだ追いつかないDN知識&コンテンツ PS(もともと弱いっw)

などありますが

少しずつ

また

ドラネスで 楽しんで 行こうと思います!

今後の

このブログについては

自己満日記系になりそうですが(今までもかなww)

よろしくお願いいたします。
[PR]
by natsushi924 | 2015-02-18 09:53 | ドラゴンネスト