人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ なぁ~にやってんだかなあ RDUチュニック編 ❀

オハヨウ ゴザイマス

はい

只今 ドラネス(ハンゲ)メンテ中

この時間を利用して

ブログ書く愚痴る!

そう

いつもめでたいことばかりではない。

うんー

なので根にはもってませんが

愚痴らせて!

そもそもの始まりは

BINGO で RDのウロコGETした

☆リンリ☆

そう

前々回は FDOP 作成で

登場

今回は・・・・!?

RDUチュニック+10 自作!

その過程が・・・

そう

まずは

先ほどあったように

BINGO景品GET と

そして今までのRDMクリア報酬 で

鱗 26枚

さ~

RDUチュニック作ろう

と思って BDUチュニック 検索

ゲ!?  1500Gしてる

すぐ作らなくてもいいし

安くなるの待つか?

とお思いましたが・・・・

衝動買い?w

いあ

RDUチュニックを自作したい!

って思いが止まらずですねぇ~

1500G 出しましたよw

そしたらね

私・・・・・

勘違い 鱗 27枚 いるジャマイカ!

早速 フレに

「RDM行きたいでしょ?」 「RDM残ってませんか?」

って 

問い合わせ・・・・w

私は メダルで入場券GET

フレさん 3人

あっさり 集まってくれて (夜中3時頃っw)

出発

あっさりクリア

さ~これで

RDUチュニック GET

うんー

ここまでは

別段 たいした事はない!

ここからが 超絶 悶々丸(意味不w

作成前取引所見たんだよね

RDUチュニック +10

6000Gで売ってました。

自作で10にしよう・・・(小声)

うん

本当に楽しいひと時は悪夢の時間へ突入

憂鬱になりましたとさ!

+9までは

結構あっさり行くんです。

あー

ゼリーも課金して自腹です。

まずこれ・・・

強化ログの一部です。

❀ なぁ~にやってんだかなあ RDUチュニック編 ❀_d0332634_6391934.png


失敗ばかり

失敗ばかり

失敗ばかり

ねー

使ったゼリー 2000個超え 課金15000円

はは・・・

はははは・・・・

泣きそうになりましたよ・・

運だけで片付けられるけどね・・・

清水に 1200Gほど(ちょっと曖昧)

強化費用に 1500Gほど?(ちょい曖昧)

使ったかな。。。

特急ダイヤモンドは自分のとギルドの(お世話になりました)

ずーーーーーーーーーっと 10にならないまま

時間と経費だけ たんたんと・・

やっと 10 できたのは

朝 9時30分頃

休憩もしたりしてましたがね・・・!

長かった トンネルを抜けました。

はい

❀ なぁ~にやってんだかなあ RDUチュニック編 ❀_d0332634_6523272.png


でけた~

しかしねー

RDU+10 作成にこんな苦労するとは思いませんでした。


前々回は ☆ララ☆ の

RDUローブ+10 紹介

あれもゼリー 600個ほど使用シテマス・・w

ちょっと

ここで 愚痴

強化素材は仕方ないけど

強化成功率あまりにもひどいんじゃないですか?

運営さん・・・・

頼みますわ

これねー

ここまでひどいと

本当に プレイヤーさん

ドラネスから遠のいていくよ?

いあ

本当

できたの買えばいいじゃん って

思ってても

誰かが 作らないと

無いんだよねw

運いい人は すぐ 10になる人もいるけど

できない人との

格差 激しくないですか?? 

もっとそこんところ

調整してくださいNE

その昔

ゼリーなんてなかった時もありました。

ゼリーは甘え・・・

て言う方もいるけど(冗談ですけどねw)

強化率・・

これだけは

無情すぎる・・・

あー

強化 怖い

もう当分 自分で

叩くのは どうでもいいものだけw

そう 妥協できるものだけw

しっかし

今後 強化する方

ちょいと妥協しないと

痛い目にあう 強化率です

ちなみに自分

温泉入っても

強化成功率上がった気が全くしません。

みんなもそうだと思う。


今回は

華やかでもない話題をお届け

愚痴らせてくれてありがとうございました。

次回は華やかな話題にしたいと思います。




ご拝読頂いた方

ありがとうございました。

~ See you again ~

↓ ポチってしてもいいんだよ?

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Thank you
by natsushi924 | 2015-04-15 07:23 | ドラゴンネスト

by ☆ララ☆