ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

カテゴリ:ドラゴンネスト( 49 )

ガーディアンネスト10分切れるかな?(挑戦)

うんうん 今回は珍しく TIMEATTACK です☆

最初ね 普通にクリアだけでいいなあって PT 立ててました。

でね 集まったメンバーはこの4人です☆

d0332634_804989.jpg


☆ララ☆       スマッシャー

ぱぱんさん     ブレードダンサー

るむなさん     レイブン

まみちゃん     テンペスト

うんうん 回復は 母ちゃんに作ってもらったお弁当のみ!

この4人でね 最初ただね クリアできればいいなあ って思ってネストへーGOー

1回目 クリアしてみたら クリアタイム 10分56秒  ヮ(゚д゚)ォ!


d0332634_8105745.jpg


でね!

これ10分切れるんじゃないかな?

ってね 思ってみて 挑戦☆  してみましょうって (笑)

2回目 ガデネストへ ーGOー

ところが ハプニング 

3R~ ☆ララ☆ 鯖落ち 復帰は4R 終わった時でした。(悔)

クリアタイム悪くはないけど10分はきれませんでした。

気を取り直して 持ち前の 性欲 ポジティブ!

出していけば  イグッ 行けるはず☆

みんな頑張った!

出ました♂ このTIME 

d0332634_8305298.jpg


みこすり半で 3回目の 挑戦で ☆

9分55秒 やったNE !

でもねw TIME も嬉しいけど 何よりも HAPPY は!

ぱぱんさんと私が仲良くなれたこと! えへw

うんうん 今回 初めてお会いして 10分切り とか お願いして ブログに投稿も OK してくださいました。

こんなブログの内容見て 後悔されたら・・まずいですNE!(冷や汗)

ナニハトモアレ 御三方 お疲れ様でした。

そして ありがとうございます (感謝)

ッハ !!

余談  私の レイブン 一迅の風☆ 

揃いましたNE!

フォルセティ 2個 GET

物理攻撃 30k

闇攻撃  85%

FD     15%

約  65k の火力になりました。 

まだまだ 不慣れな所多いですが 使ってて 火力の 存在を実感しました。

という訳で

今回も 下ねた 小ネタ 絡ませて・・・

困ったチャン の 私の ブログ 

見ていただいた方 Thank you (*´∀`*)

でわでわ~ 最後に

もう2度とこのブログ見ないと思った方へ

↓ ポチポチっと 他の方の ブログへ 飛んでいきます

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ありがとうNEー!

See you again            
[PR]
by natsushi924 | 2013-11-18 09:07 | ドラゴンネスト
究極タリスマンGET!への道のり

究極タリスマンの入手を色々と調べてました☆

私自身で調べた情報提供しちゃいます(未確認の部分も多々あります。)

60エピ装備 ↑ で 強化値 +9 ↑ 分解時 分解後入手予想アイテムで究極タリスマンは表示されます。
強化値 +9 ~ +12 までしかまだ確認してませんがNE!

運要素がかなり必要ですYO!!

まずお手軽60エピ装備編 ↓ 

※私自身での調査結果を記載 究極タリスマン出る補償はできませんよ!

数字は強化値です。

9 → 頑張っても60N下級究極タリスマン止まり

10 → 60N下級究極タリスマン~中級究極タリスマン

11 → 10同様だったはず(曖昧すいません)

12 → 熱いです 60N下級究極タリスマン~60N上級究極タリスマン

13 → 未確認

それ以外ほとんど分解で出るのはこれなのですが 宝玉 清水 豊穣タリスマン

記事 後半に 参考SS貼ります

60ユニーク装備の場合

上記60エピ装備分解の究極タリスマンがマジックに変わります。

60レジェンド装備は私自身未確認ですので記載できませんが まあ想像できそうですよね 

70エピ装備

10しか確認してませんが SS 参照

d0332634_16164784.jpg


強化値+10で運良く究極タリスマンを引いたら70N中級究極タリスマンということですね。

夢ある! ※究極タリスマンそう簡単に出ないある!

と まあ 大雑把に書くとこんな感じかなぁ!

最近GET!した60N中級究極タリスマンの場合は

60エピ +12 キャノン  分解前のSS こんなふうです!

d0332634_16272039.jpg


↑ 分解後入手予想アイテム

左から 清水 豊穣タリスマン 60N下級究極 60N中級究極 60N上級究極 です!

左が一番出現率高いと思われ右に行くほど低確率だと思うのです。

で 分解!

~GO~

分解した瞬間 タリスマン出てやったと思い直後のSS忘れていた。。

で、 ワンテンポ遅れで 一応 SS これです ↓

d0332634_16315926.jpg


よく見ると 60N中級究極タリスマンのアイコンの上 NEW って 書いてある!

分解したアイテムGETのSS載せれなかった。。(残念)

まあ 本当 大雑把に書いたんですが 参考に 究極タリスマン GETしたい方 応援します。

でもねw

ここまでやって究極タリスマンの入手してたり調査してましたが・・・・

感想・・・・買ったほうが確実 たまたま出ちゃったみたいな!ノリの方はラッキー。 狙うと大抵の場合 赤字 になります。

※私個人で調べた情報と結果ですがお役に立てれば幸いです。

余談

先日のシュパンBOX46個2セット=クロノス1個 イベント もう配布されてましたね。

d0332634_16504430.jpg


それと ・・・・

珍事件簿 

冗談で取引所に登録していた バラライカのちりくず 。。。

d0332634_1653419.jpg


売れてるYO!  ありゃりゃ~ (笑)

ってことでね

今回は前回の究極タリスマンGETから少し私なりに調べたこと載せてみました。※まだ不明な点はたくさんです! 

 があって面白いですね。

また 自己満なりお役に立てるネタできたらブログ更新しますNE!

それではまた~

See you again 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加中
気が向いたらクリック投票お願いします
ありがと様 でわでわ ノシ
[PR]
by natsushi924 | 2013-11-13 17:08 | ドラゴンネスト
フォルセティ狙ってシュパン開封結果 (ララ編)

ホホイー 新バウチャー FD400 にひかれて・・。

まずね 出たらラッキー程度で3セットくらい開けてたかな?

結果・・・特別なにも出ないでしたね。

チャンス到来?と思うイベが発生!

d0332634_17562832.jpg


まあ 新バウチャー狙っておまけで クロノス いただけるなら と 少し 課金 しましたよね・・・(笑)

ところが なんじゃこれー? ってね ララの 4セット の結果。

4セット開封結果 レア枠 筋斗雲3個 ゼリー50個 のみ!

かなり萎えました・・(涙)

でもね  でもね  でもね 

あきらめの悪いララはその後もシュパン買いまくりました。

10セット開封 バウチャーは 0 ほえ~・・・先は長いのかな?

14セット目に転機はきたー!! 

d0332634_1892362.jpg


タナトスバウチャーGET まず一つきたYO!

でね! ここから まだまだ シュパン買わないとダメかな?ってね思いつつ

18セット目 やってまいりました! 2個目のタナトスバウチャー!

少し整理したあとのインベですが・・・こんな状態でした。

d0332634_18165425.jpg


おまけは こっち・・・・w

d0332634_18205329.jpg


アイルパピヨン11個・・・・どうしましょ?

精霊これだけ出てる中 スピルセレスティアは 1個 (十分です)

d0332634_18233992.jpg


あとはまあ 今回の ユニーク等級の乗り物 九尾

d0332634_182699.jpg


スマッシャーなのでね フォルセティ狙いでしたが・・・。

結果 タナトス2個 あれ?w

揃ったので文句は言いませんがねw

18セット開封は想定外でしたね。

もう少しねー

お手軽に手に入れれてもいいんだよ? (切実)

とまあ 結果的には 目標達成 が、 しかし!

経費かかりすぎNE!

運だよで片付けられれば何も言えないけどね。

これから バウチャー 揃えようとしてる方へ 一言

GまたHCのご利用は計画的にNE!

嬉しい 反面 ちょいとね 小言も漏れる・・・漏れる・・・

でも タナトス2個GETした瞬間はねーホッとしました。

とまあ 私なりの バウチャー2セット到達までのことを書いてみました。

それではまた~ノシ
See you again     
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加チュ
クリック投票良ければお願いします。
ありがとうございました。
[PR]
by natsushi924 | 2013-11-06 18:56 | ドラゴンネスト
心暖まる小ネタに挑戦 (笑)

こ、こんにちわ~!
そこら辺に適当に腰掛けてくだしゃー。

うん・・・!? 今回 本当にくだらないネタだけです! (汗)

先日 アレンデル へ薪割り印章堀へ

新月の森道 へは着いた。ここからどちらへ行けばいいか全くわからない・・・ウロチョロしながら迷う ☆ララ☆ どうしよう? (一本道ww)

と そこへ 奇妙な輩救世主様 が 現れました。

d0332634_11531798.jpg


うん・・・? 毎回現れるの? 毎回 道案内してくれるの!

道案内いらない!た、助かります!

すごくおせっかいさん優しい!

無理矢理ナンパされてデートへ道案内してもらいます!

注意点  横棒してあるとこをはぶいて読んでください!

非常に私の気持ちが出ています!

道案内してもらいながら進んでいくと・・・また ☆ララ☆ どっち行こう??

 ( くどいようですが一本道!)

まあ 道案内してもらえばいいよねw

d0332634_12131396.jpg


うん・・・ ☆ララ☆ 先導しながら!? しかも 矢印出てる!

すごく役立たずな親切な道案内で一本道迷いまくった夜道を無事に歩けました!

すごく・・小悪魔な☆ララ☆素敵な☆ララ☆ちゃん (笑)

新月の森道 で 心暖まる道案内?をしていただきました。

親切な対応していただいた時にはありがとう!一言 感謝の気持ちは忘れずにNE!

感謝 ブログ内容は・・ 陳謝 

おまけ

一迅の風☆  

まだ装備不十分な感じだけど遊んでたら結構いいCTダメ出てました!

d0332634_12313086.jpg


注意※ 涙のクレソンは関係ないです ダメージ228万が主役です!

ちなみに アプローズのスキル撃った時かな? ダメージUP紋章ではないです。

もう一枚 SS

d0332634_12353086.jpg


注意※ 忘失の封蝋は関係ないです ダメージ289万が主役です!

これもアプローズか?もしくはデッドフォールかなあ? 特定できず すいませんね。

一迅の風☆ 上記SS時のステは・・・。

物理攻撃  26000 ほど

闇攻撃   60%   ほど

FD      860   ほど

ですねぇー。

とまあ またくだらないネタを書いてしまいましたw

謝罪会見も検討チュ☆

とまあ 結構 おふざけした今回・・くだらねぇ~ですねぇーで終わった方ごめんなさいね

最後にくだらねぇ~と思った方 
↓ ワンクリックしてって下さい。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
投票ありがとうございました。
See you again
[PR]
by natsushi924 | 2013-10-30 12:59 | ドラゴンネスト
ゴブゥ!!ー究極タリスマンGET!(自家生産)ー

先ずはバリンに襲いかかろうとしているゴブゥ!?軍団?を静止させる☆ララ☆

d0332634_2017133.jpg


バリンの性交 ・・ 成功率 が 悪いからですね~!!

うんうん! もうお気づきの方多いと思います!
ララの小ネタならぬ下ネタ含みry性界正解です!

でね 最近 狩りせず 究極タリスマン制作 に力を入れてました!
ギルメンさんごめんなさいねorz でもね でもね !!

結果は・・・・出たYO! イグッ!!////☆

d0332634_204066.jpg


そして さらにー!!! ほぇ~  ア゛ー! (フィニアタ風)

d0332634_2043314.jpg


計4個の究極タリスマンGET! イェイ!

N60ですが装備してみた一番の格差SS

d0332634_2047520.jpg


200%適用位置だとやはり大きいよね!

そんなに ☆ララ☆ FD こだわってないけど・・せっかくできたので付けてみました☆
みなさん 肝心な どうやって手に入れる?という質問あるかと思います!
ここまでできたの証してやり方は言わないは反則だおねw
分解でできますYO! とだけ言っときます。 でもね
低確率ですねぇー (だから貴重なのYO!)

興味のある方は頑張って産み出してくださいね!応援します
それでは またまた~ノシ
See you again
ありがとんですねぇー ッシュ///☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング出走表
気が向いたらクリック投票お願いします!
でわでわ~ ぺこりん
[PR]
by natsushi924 | 2013-10-27 21:01 | ドラゴンネスト
闘技大会 mysteriousCUP 開催 SS付き

この大会の概要と参加者紹介です!

参加者紹介

☆ララ☆(スマ70)  ひよけむし(セレアナ70)  こやたん(スマ70)  Ark1ss(リッパー70)  
nico (WW70)  イケメンッキティ(ババ70) oTAIGAo(アデ67) しゅきぞう(WW70)
Damiana(レイブン70)  響渦(マジェ70)  CC等で紹介してないキャラもありです!

大会の流れはこんな感じかなぁ?

1:1~4:4 で ウォーミング・アップ

1:1 3ラウンド制 勝ち抜きトーナメント (相手はアミダツールで決めました)

8人制トーナメントも活用!

ルールはほぼローカルルールでやりましたね!

総額賞金 3000G ㊙

では一回目から順に紹介していきまするー~GO~

トーナメント一回目

一回戦目カード と 結果 

nico vs イケメンッキティ  イケメンッキティ勝利

ひよけむし vs こやたん   いきなりの金階級同志の対戦 

☆ララ☆ vs Ark1ss お察し下さい(笑)

シード権  響渦  

一回戦ピックアップ対戦~SS

ひよけむし vs こやたん より!

2Pひよけむし先取!
d0332634_15142145.jpg


ここから こやたん反撃なるかと・・・?

こやたん ひよけむしに無駄!もダウン・・・
d0332634_1517553.jpg


ひよけむし こやたんを凍らせていくー で、出る?♂
d0332634_15183682.jpg


こやたんも引きませぬー ひよけむしを光で焼いて行く!!
d0332634_15201974.jpg


ひよけむし またしても こやたんを 凍らせてー
d0332634_15224054.jpg


いきなりの熱い闘い!でしたね 

ひよけむし勝利! こやたん残念。

二回戦目カードと結果

イケメンッキティ vs ひよけむし   ひよけむし勝利

Ark1ss vs 響渦           Ark1ss 勝利

ピックアップSS

Ark1ss vs 響渦 より!

響渦さんがArk1ssに無駄!そこへ巨大隕石投下中 危機キリン www
d0332634_15325876.jpg


決勝カードはこれ!
d0332634_15352160.jpg


激戦・・・NiceなSS付き
d0332634_15355922.jpg


結果は後ほど?

3位決定戦

イケメンッキティ  vs  響渦   イケメンッキティ勝利!

トーナメント一回目結果・・・・・

優勝 Ark1ss 立派なリッパーでした(笑)
2位 ひよけむし アサシンの強さを見たのか?
3位 イケメンッキティ ココからだ!(意味深)

さー まだまだ続く

トーナメント二回目

一回戦目カードと結果

イケメンッキティ  vs  響渦   イケメンッキティ勝利!

nico vs Ark1ss Ark1ss 勝利!

☆ララ☆ vs ひよけむし      お察し下さい (笑)

シード権  こやたん

二回戦目カードと結果

イケメンッキティ  vs  こやたん    こやたん勝利

Ark1ss vs ひよけむし         またしてもArk1ss勝利!

ピックアップSS

イケメンッキティ vs こやたん より!

こやたんがイケメンを止め光を発するハッスル ドMイケメンッ 受け身(歓喜)w
d0332634_15545669.jpg


決勝カードはこちら!
d0332634_15584021.jpg


こやたん Ark1ss  交戦中
d0332634_1603371.jpg


結果は後ほど?

3位決定戦

イケメンッキティ vs ひよけむし  ひよけむし勝利!

トーナメント二回目結果は・・・・

優勝 こやたん おめでとー!光ってました!テカッ///☆
2位 Ark1ss アサシン使いの強者なのか?
3位 ひよけむし 焼き方がレア?灰にできなかったねw

ここで 上位入賞者二名 ひよけむしさん Ark1ssさん お時間でおやすみです。お疲れ様。

さー トーナメント三回目は・・

8人制トーナメントを活用!
d0332634_16112662.jpg


一回戦カードと結果

イケメンッキティ vs ☆ララ☆  お察し下さい (笑) → (涙)

しゅきぞう vs INDIKA      しゅきぞう勝利

nico vs こやたん        nico 勝利

oTAIGAo vs kikyow            oTAIGAo 勝利

二回戦目カードと結果

しゅきぞう vs  イケメンッキティ  イケメンッキティ勝利

nico vs oTAIGAo nico 勝利

決勝カードはこちら!
イケメンッキティ vs  nico

結果は後ほど?

3位決定戦だけR制でーGO-

oTAIGAo vs しゅきぞう    oTAIGAo 勝利

8人制トーナメント結果は・・・・

優勝 イケメンッキティ  おめでとー!階級差なんて?
2位 nico  いつもいいとこまで行ってるが・・おしい
3位 oTAIGAo  レベル67でも関係ないね(強)

オーラス〆トーナメントは・・

みんな疲れてきてる中最後の戦いへ

一回戦目カードと結果

nico vs ☆ララ☆    ん? 戦ったの?☆ララ☆秒殺される (笑)

oTAIGAo vs Damiana    oTAIGAo 勝利!

こやたん vs 響渦           こやたん勝利!

シード権 イケメンッキティ  

二回戦目カードと結果

oTAIGAo vs nico     oTAIGAo 勝利

こやたん vs イケメンッキティ    イケメンッキティ勝利

決勝カードはこちら!
d0332634_16351371.jpg


結果は後ほど?

3位決定戦

nico vs こやたん  こやたん勝利!

ピックアップSS

nico vs こやたん より!

こやたん フォトンを放つと nicoさんのバインディングの網に・・・!?
d0332634_16402978.jpg


さー 最終トーナメントの結果は・・・・

優勝 イケメンッキティ  2連勝 強いババ様ですお!
2位 oTAIGAo カンストしたら無敵?・・w
3位 こやたん 常に安定した戦い方見ました!

まあまあ 4時間戦ってましたYO!

みなさんお疲れ様でした~!

最後に獲得賞金ランキング

1位 イケメンッキティ
2位 こやたん  Ark1ss
3位 oTAIGAo
4位 ひよけむし
5位 nico

最初のイケメンッキティのココからだ!(意味深) こういう結果でしたねw

そして~敢闘賞 たるもの用意しました。

みなさんからささやきで一票いただき  頑張った?印象深い方に贈りました!

その人は nico さんでしたね! ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

みんさんお小遣いGETしつつ闘技を楽しみまた勝負の中に何かを見いだせれた方はラッキー!

私自身は弱いけど 皆さんと楽しむ場を共有でき嬉しいですYO! 
感謝!

と 長きに渡り合う戦いに幕を閉じます!

参加者の皆さんありがとうございました。また開催する時はよろしくねぇ。

今回のブログは狩り専の私が時折 闘技で息抜き?気分転換かなぁ? 楽しんでるんですけどね! こいうことも主催してますので興味持たれた方は是非是非 自分でもやってみるとか参加してみるとかしてみて下さい。

でわでわ~
See you again

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加中
気が向いたらクリック投票お願いします!
ぺこりん ありがとう! ノシ
[PR]
by natsushi924 | 2013-10-23 17:27 | ドラゴンネスト
久々のブログ更新~アサシン70~FDOP紋章できたYO!

仕事で名古屋へ行ってました。ドラネスほとんどできなかったのでブログも書けませんでしたYO!

まずまず お留守をしてご迷惑をお掛けしてたギルメンさんすいませんでした、そしてありがとうでしたー!

アサシン70にできたYO! (23日までに間に合った・・・笑)

まだ70装備は準備中 でも 原色レアアバ&精霊 (おまけ 雲) 揃えた?と言うか本当に運が良くパンドラ少し回したら全部良OP  で、出ちゃった (吹き漏れ) SS ↓
d0332634_10144490.jpg


まだ中身が伴わないですが・・・外見はイケてる?

d0332634_10181753.jpg


棒立ち♂・・・・(意味深) SS

d0332634_10235547.jpg


ちなみに偶然出たレアアバ胴は力OP ほとんどの方が敏捷OPの中 私は力OPの唯一の良さを考えたんですが CT ある程度確保できるならば 物理防御が若干低いアサシン 力を上げて物理防御 気持ちUP! また 気迫系の物は敏捷系のものより リーズナブル! と 力OPの良いところを軽く  
アピール ※注 (私の勝手な思想もある!) あはん//////☆

続いて4回目の FDOP 来たYO! 
 +  = H ん☆ ぎもぢぃぃー /////☆

d0332634_10444729.jpg


アサシンガチャ回す▶50エピ袋▶開封▶意志紋章▶(残念)▶ワンチャン▶期待▶FDOP付与▶満足 

50エピ意志FDOP完成 ヤったね///☆

最初はね そんなにいいものだと思わなかったの・・・w 私が無知 (汗) ギルメンさんに 70R FDより上だから そこそこ高いよって言われてね。 よくよく考えたら 意志とかってとこも 運 良いよね 課金枠に向いてる! 

この紋章ね 私自身の希望で 名古屋 と すすきの リアルでかなりお世話になりました方 
ドラゴンキャラで有名 な ◯ る 殿 へ プレゼント するつもりです。 (笑)

でも丁重に断られました・・・YO! 

余談

ギルドの宣伝です 軽く流してくださって結構毛だらけ猫灰だらけ にゃ~!

d0332634_11191246.jpg

d0332634_11193238.jpg


こんな感じで適当にみんなで遊んでます!

と 久々にブログかけて良かった! またこのブログ見てくれた方々に感謝!

それでわまた~ 

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加中 
気が向いたらクリック投票お願いします!
ぺこりん
See you again                 
[PR]
by natsushi924 | 2013-10-20 11:36 | ドラゴンネスト
GDL12 分解結果 おまけ付き
まずは GDL12スタッフ 12オーブ 12ローブ ピシ///☆

ちなみに 分解画面 SS
d0332634_19301470.jpg


そして そして てや!(イベスラ風)

出たものはこの2種 SS 参照 ↓
d0332634_19342570.jpg


上2個と もう一つは ↓ SS
d0332634_1936331.jpg


うんうん! 以前よりはるかに出るもの良いよね!

特にちょいウマなのは 分解のかけらレジェンド ね!

1個 639G 20S 54C まあ 使った強化費からしてみれば少ないけど良くなったほうだね!

究極覚醒?? 表記がおかしいだけだと思うけどね こっちは正直70キャップで50レベとか出てもあまり需要無いのかなぁ? その場その場のレベル帯でそこそこ拘る人しか付けなさそうw

でね! ちょいと金のガチョウ適用してみたYO!
そこで 分解のかけらレジェンド は おいくらへ?? 
奥様必見(通販風)
d0332634_19513053.jpg

そして これが2個になると~ アヒャヒャ・・・!
d0332634_19524059.jpg


うんうん! もうほとんどL分解での物諦めてたけど! 
少しでももらえてうれすぃー! よねw

気が向いたら皆さん レジェンド武器分解してみるのも? ※注 ハマる場合もあるかも?

余談

上級攻撃タリスマン作成 見事に酷いものできた!
d0332634_2011402.jpg


分解機のエサになりましたw

ともう一つ スク水 オセロの白と黒みたいな~2人 UP

d0332634_20155039.jpg


いい感じのツーショット (見抜き用・・・!? ぇ?)

そして最後に ドン!

d0332634_20181999.jpg


短期間で ミステリアス ギルレベ10なった!!

良かったよー!

と たまっていたSS吐き出してここで終了!
ありがとーね!
See you again
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加中
気が向いたらクリック投票お願いします。
ぺこりん
[PR]
by natsushi924 | 2013-10-01 20:30 | ドラゴンネスト
統合レベル900到達 マスタースキル習得したYO ❀祝❀

うんうん! ヤってもうた! 現在のレベリングのウマさを活かしてぇ~・・・!!
猛烈レベリング加速 してましたぁ! エヘw 毎日 疲労6000~8000 

鬼消化です!

時には QK しつつ ギルメンさん放置の時も・・? いあいあ時折 ギルメンさんと共に・・? なんにしても頑張ってた 本職より熱入ってたかも(笑)

でね! きたYO!

d0332634_1857143.jpg


統合レベル900  !! 

そして マスタースキル習得 

d0332634_18585519.jpg


そしてスキルに反映される前のCTと反映後のCT ( イレイザー ディヴァインアバターのCT短縮時のみ )

d0332634_1995247.jpg


習得後 ↓

d0332634_19103268.jpg


おまけは パラ ディヴァインアバターのCT短縮時 SS ↓

d0332634_19113748.jpg


実は今朝 900 到達 → 仕事 → 帰宅 → ブログ投稿 ←今ココ スキル実際にまだ撃ってません (笑)

なので重要な感想が無いんでwすw (汗 汗

ごめんなさいね・・ボソ でも・・・・・!!

数字だけ見てみなさん想像して下さい (現状私もw)

きっと違う世界になってるはず・・・・!!? で、あってほしい///☆

と言うわけで 肝心な 使用後の感想が 掲載されてないまま 投稿すると言う 横暴さ!! 
一昨日から 不眠不休 で DN 仕事 してるので ごめんちょ!!

これはすごい 素晴らしい! と 実感したら 追記 or 編集 致します。 エヘw
ということで~ 統合レベル900 マスタースキル習得
現在の レベリングのウマ味 を活かして! でした。

でわでわ~ ノシ
See you again
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加中
気が向いたらクリック投票お願いします。
ペコリ ❀
[PR]
by natsushi924 | 2013-09-22 19:31 | ドラゴンネスト
色々合成したソサアバ載っけてみました! 
着付けもバッチリ? (笑)
はじめてエルピスしたのはかなり前 そのレアアバとは・・・!?
d0332634_10464785.jpg


うんうん!  アレグリア 青  で コーディネートしてみましたYO!

詳細 SS 参照❀
d0332634_10505970.jpg

d0332634_10515739.jpg

d0332634_10522121.jpg


頭は 孔雀 白 コサージュ 靴は クインビーの白(後々SS有り)

うんー  アレグリア 黒  を合成してる方は多少いるみたいですが  は 私しか見たことないなぁ・・(個性的ってことで) www

もう一つ 最近作ったのは エルピス たまってきて ソサアバ も安い! 
ヤっちゃおうぜ! の ノリで 合成しちゃった (笑)
d0332634_1103016.jpg


前々から Nアバは持ってたのです エルピスもねw 合成用 レアアバ が今かなり安いので・・~GO~ 作りました(笑) クインビーの白を中心にコーディネートしてみましたYO!

詳細 SS 参照❀
d0332634_1152075.jpg

d0332634_1155749.jpg

d0332634_116224.jpg


と、まあ こんな感じ!

全ては自己満足です! 最高の快楽だ! エヘw

何故に 合成に G 使うの?って思う方もいるでしょうが・・そこは 個々の プレイスタイル の違い 価値観 の違いもあるのでね ! 

でもねw これ見て やってみたいと思った方は  陰ながら応援します!  

余談

あれれ? SS ギルドが変わってる? と気づいた方・・・・ うんうん!

 mysterious  (ミステリアス) 私 BBA ☆ララ☆ マスター で 立ち上げました。
まだ設立して 一週間 立ってないですが ギルメン 14名ほど ギルレベ5 です!

PTなどご一緒した時はごひいきにして下さい。 (笑)
 
と、 話がそれたねw 皆さんも 気にいった アバ 合成してみて 気分変えてみるのも 
楽しいですYO!
それではまた~
See you again
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加チュ
気が向いたらクリック投票お願いします!
(ペコリ)
[PR]
by natsushi924 | 2013-09-17 11:38 | ドラゴンネスト