ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

統合レベル900到達 マスタースキル習得したYO ❀祝❀

うんうん! ヤってもうた! 現在のレベリングのウマさを活かしてぇ~・・・!!
猛烈レベリング加速 してましたぁ! エヘw 毎日 疲労6000~8000 

鬼消化です!

時には QK しつつ ギルメンさん放置の時も・・? いあいあ時折 ギルメンさんと共に・・? なんにしても頑張ってた 本職より熱入ってたかも(笑)

でね! きたYO!

d0332634_1857143.jpg


統合レベル900  !! 

そして マスタースキル習得 

d0332634_18585519.jpg


そしてスキルに反映される前のCTと反映後のCT ( イレイザー ディヴァインアバターのCT短縮時のみ )

d0332634_1995247.jpg


習得後 ↓

d0332634_19103268.jpg


おまけは パラ ディヴァインアバターのCT短縮時 SS ↓

d0332634_19113748.jpg


実は今朝 900 到達 → 仕事 → 帰宅 → ブログ投稿 ←今ココ スキル実際にまだ撃ってません (笑)

なので重要な感想が無いんでwすw (汗 汗

ごめんなさいね・・ボソ でも・・・・・!!

数字だけ見てみなさん想像して下さい (現状私もw)

きっと違う世界になってるはず・・・・!!? で、あってほしい///☆

と言うわけで 肝心な 使用後の感想が 掲載されてないまま 投稿すると言う 横暴さ!! 
一昨日から 不眠不休 で DN 仕事 してるので ごめんちょ!!

これはすごい 素晴らしい! と 実感したら 追記 or 編集 致します。 エヘw
ということで~ 統合レベル900 マスタースキル習得
現在の レベリングのウマ味 を活かして! でした。

でわでわ~ ノシ
See you again
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加中
気が向いたらクリック投票お願いします。
ペコリ ❀
[PR]
by natsushi924 | 2013-09-22 19:31 | ドラゴンネスト
色々合成したソサアバ載っけてみました! 
着付けもバッチリ? (笑)
はじめてエルピスしたのはかなり前 そのレアアバとは・・・!?
d0332634_10464785.jpg


うんうん!  アレグリア 青  で コーディネートしてみましたYO!

詳細 SS 参照❀
d0332634_10505970.jpg

d0332634_10515739.jpg

d0332634_10522121.jpg


頭は 孔雀 白 コサージュ 靴は クインビーの白(後々SS有り)

うんー  アレグリア 黒  を合成してる方は多少いるみたいですが  は 私しか見たことないなぁ・・(個性的ってことで) www

もう一つ 最近作ったのは エルピス たまってきて ソサアバ も安い! 
ヤっちゃおうぜ! の ノリで 合成しちゃった (笑)
d0332634_1103016.jpg


前々から Nアバは持ってたのです エルピスもねw 合成用 レアアバ が今かなり安いので・・~GO~ 作りました(笑) クインビーの白を中心にコーディネートしてみましたYO!

詳細 SS 参照❀
d0332634_1152075.jpg

d0332634_1155749.jpg

d0332634_116224.jpg


と、まあ こんな感じ!

全ては自己満足です! 最高の快楽だ! エヘw

何故に 合成に G 使うの?って思う方もいるでしょうが・・そこは 個々の プレイスタイル の違い 価値観 の違いもあるのでね ! 

でもねw これ見て やってみたいと思った方は  陰ながら応援します!  

余談

あれれ? SS ギルドが変わってる? と気づいた方・・・・ うんうん!

 mysterious  (ミステリアス) 私 BBA ☆ララ☆ マスター で 立ち上げました。
まだ設立して 一週間 立ってないですが ギルメン 14名ほど ギルレベ5 です!

PTなどご一緒した時はごひいきにして下さい。 (笑)
 
と、 話がそれたねw 皆さんも 気にいった アバ 合成してみて 気分変えてみるのも 
楽しいですYO!
それではまた~
See you again
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加チュ
気が向いたらクリック投票お願いします!
(ペコリ)
[PR]
by natsushi924 | 2013-09-17 11:38 | ドラゴンネスト
麦わら帽子無期限GET 水着と小麦肌  おまけはプロトアルフ
ヤってまいりました (笑) SS 参照❀ ↓
d0332634_613690.jpg

これ・・60枚 貯めました!! ログイン頑張った! そして麦わら帽子無期限が/////☆産まれそう!
d0332634_622992.jpg

d0332634_6224798.jpg

いつもの流れだと無期限=レア等級・・・・・!?マジック等級
ですよねぇ~w 
そしていざ着用・・水着アバに着替えて肌も小麦・・どや?
d0332634_6274534.jpg

結構似合うんじゃないかな? と思うの私だけ? 自己満率100% エへw
そ、そして昨夜公式見たら・・・・・!?
d0332634_6334140.jpg

d0332634_6352517.jpg

プロトアルフもらえます (14日間)

ここに来てこんな サプライズ? です(*´∀`*) ララちゃ・・/////☆ こうなる ↓ SS あはん♡
d0332634_640853.jpg


一応 ヴァニタスもクロノスも持ってるけど アルフレア は ララには初体験 (ドキドキ) 

と、まあ ログインイベントの方はなんとか 目標達成 えがった (笑顔)

余談
クールサマーボックスから出るものでの私のお気に入りがあるんです!!
ネストでも使用できるアンブロシア 結構いいね 助かります!!

と・・今回はログインしてるだけでもらえちゃった・・みたいな~ことをネタにしてみました (笑)
それではまた~
See you again
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加中
気が向いたらクリック投票お願いします
(ペコリ)
[PR]
by natsushi924 | 2013-09-13 07:08 | ドラゴンネスト
身内PvP大会 Cold杯開催しました!
お久しぶりにブログ更新です!なかなかいいネタなくてね・・・w
で、今回 Cold杯 開催しました!
隔週日曜日にいつも開催してるんですがね 今日はそのこと書いてみたいと思います。
まあ いつも同じようなメンバーが集まりますね 昨夜集まった面々 その場いた人だけでパシャリ SS ↓
d0332634_11274454.jpg


左から プラたん 希くん ララ おちゃる 黒猫にゃん 昨日PvP終わったあと戯れててパシャリと記念撮影しちゃいました!
この方達以外によく参加される方 Kょうかさん ひよけむ氏 YI刃さん Kやたん とかあたりも 時間合うと参加してくれマッスル! マッスル! ハッスル ハッスル (小声)

いつもの流れは まずアベレージの2:2なんかVC繋いで色々なメンツで腕ならし! 
時折かかって濃いミルク!とか・・挑発でタイマンなんかも!!してます。
賞金 も気持ちながら用意して 以前は個人戦で1位~3位の方にG発生!とか!
うんうん! 賞金 は 私のへそくりから・・(いたたたたた タワッ)
でね 今回は8人制トーナメントやってみました!YO!

結果

優勝  プラたん インク おめでとう!!! 実力発揮かな??w
2位  おちゃる さん セレアナ おしかった!! いい戦いぶりでした!
3位  希くん ババ ララと3位決定戦して余裕勝ちしてきました!(笑)
記念SS ↓
d0332634_11563831.jpg


みんな がんばったんだよー ナイス FIGHT でした!!

補足 40スキルは縛ってます タイマンはローカルルール風 また細かいところは各々の判断に任せてます!
闘技も最近 人口減ってて楽しみたい方が楽しめてないという現状 Cold では闘技勢もいるので楽しめるように試行錯誤してる方もおります!
私自身の基本的な考え!
ある程度のマナーを守ってゲーム内では楽しむことが大切! だと思ってます!
闘技も 狩りも 色々な問題点もありつつも 最終的には 楽しむためのコンテンツなのでね
楽しめるプレイヤーがいることこそゲームの本来のあるべき姿ではなかろうか? と思ってます!
ええ話で 熱 はいってきちゃいます! ですが お時間です ・・・・・!? なんのお時間? お湯が湧きました 目の前に カップ麺 あります!! (察し)
という訳で はじめて 闘技 のネタにふれてみました!!
次回の Cold杯 もお楽しみに!
余談
やっとこさ 身内だけで YD クリアしてきました~皆さん お時間許す時 これから YD 行こうの声が増えてきそうですね!

でわでわ~
See You again
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加中
気が向いたらクリック投票お願いします。
(ペコリ)
[PR]
by natsushi924 | 2013-09-09 12:33 | ドラゴンネスト