ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

休止中でも 時折 闘技してました。

その時の 

勇姿 SS

まだレベル70キャップの頃ですが

インク ウェルズくん

9連続KILL

やっちゃいました。

ご丁寧なことに SS 撮ってましたww

d0332634_10252359.jpg


こんな感じ

KILL マークの

ドクロも

8個 表示が限界なのかな・・・?

ログの左下に

小さく

9連続KILL達成

出てますん。

これは本当

自己満な記事w

ただ

闘技ガチ勢じゃないので

ちょいと嬉しく珍しくって

載せちゃいました。

満足!


休止中でも

こんなことしつつ

時折遊んでましたとさw

ではでは~

本日はこれにて。


See You Again
[PR]
# by natsushi924 | 2015-02-24 10:31 | ドラゴンネスト
お久しぶりです。 ドラゴンネストに復帰しました。

うんw

諸事情によりDNを休止しておりましたが。

諸事情が多少落ち着いた感じ。

まあ

諸事情のことで多少不安定な復帰ですがww

1年ほどの休止から復帰です!

まだ追いつかないDN知識&コンテンツ PS(もともと弱いっw)

などありますが

少しずつ

また

ドラネスで 楽しんで 行こうと思います!

今後の

このブログについては

自己満日記系になりそうですが(今までもかなww)

よろしくお願いいたします。
[PR]
# by natsushi924 | 2015-02-18 09:53 | ドラゴンネスト
久しぶりに・・・ドラネス

うんうん!

時折インしてましたが

コンテンツで遊ぶのは久々に

インク ☆ウェルズ☆ くん

闘技用に スキリセ 紋章 入れ替えたので

大部屋で遊んできました。

下手ですけどね

楽しめれば・・OK

楽しめれば・・・OK

大切なことなので2回言いました。



結果

楽しかったですね

楽しかったですね

(笑)

まあ

適度に遊べるのもいいものですね

ガチ勢?でずっとやってましたが・・w

うん

まったり自分のペースで遊べるのもいいものですね。

あと 気分的なもので緊張感?張り詰める気持ち?

みたいなのが ライト になりました。

今考えてるのは

カンスト エレス

ららなの☆

この子も

闘技用にしようかな?ってw

考えてます。

久々にブログ更新しましたが

ドラネス内で絡んでくれた方々

これから時折 インしても

よろしくお願いイタシマス!

復帰?と言うかインする時間(機会)



まだまだ 少ないですけどね。

それではまた~

Bye Bye
[PR]
# by natsushi924 | 2014-02-27 06:12 | ドラゴンネスト
二週間ドラネスしてませんでした。

☆ララ☆ です!

うんー 二週間ドラネスしてませんでした。

寂しく感じる時はありました。

物思いに耽る時もありました。

でね・・・w

まあ 今でも二日に一回程度30分ほどインしている実態をお知らせします。

うんw ぶっちゃけ取引所の精算とアイテム整理

でもね! 引退はしてないんだYO! 休養中ですおw

少し 余裕出来たら 闘技とかやってみようかな?とか?(大部屋) あとは 気が向いた時だけコンテンツをやるかもね?w

そんな時ご一緒したら ヨロシコ お願いします!

そんでもって ブログ更新も 意外な形でしましたが・・・・。

結局のところ 引退もできず ガチでやり込むこともできず・・・。

曖昧な私です。

現在休養中 

リフレッシュして戻ってこれたら

ヨロシコ ヨロシコ 


でわでわ~

ブログの更新 またいつの日か?

失礼致します。
[PR]
# by natsushi924 | 2014-01-10 16:47 | ドラゴンネスト
一身上の都合によりドラゴンネスト無期限休止致します。

ブログの方も復帰しない限り更新はないと思います。

ありがとう御座いました。

失礼致します。

(本当に時間できたらインすることあると思います)

でわでわ!
[PR]
# by natsushi924 | 2014-01-03 06:28 | ドラゴンネスト