ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

衝撃的な SS 1枚 (WDシュパンより)

いきなり出たんでこちらもジャブで牽制とかなしで!

な・ん・だ・こ・れ・!?

d0332634_140812.jpg


どん!

開けた瞬間 びっくりしました~。

フォルセティバウチャー & タナトスバウチャー

セットで出ました。

うん・・これ! 実は・・・・

前日 フォルセティ2個 タナトスー2個  揃ったので

開封してない残り物開けたら出ました・・・w


こんなとこで 運を使った 私 ・・・

怖いです。

まあ 今回は この 衝撃的な? SS 1枚 

載せてみました。

揃ってないキャラに出て下さい。 ( 私個人的な欲でなく他の方にも )

うん・・

運を消化した週末でした。

来週は 水曜日 ネストリセット あるはず?

そちらの消化で  を 使いたいです。

いあいあ 本当は リアルで・・・(真顔)

でわでわ~!

ポチポチすると運気上昇?

↓ ポチポチ ↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ありがとー!

See you again
[PR]
# by natsushi924 | 2013-12-14 01:59 | ドラゴンネスト
12月12日時点 マイキャラダイアリー(レイブン・インク・スマ)

もうすぐヤってまいりますよ。♂

発情期 クリスマス

うんむ 私は サンタクロース役になる年齢です。(アワワ)

でもさ ドラネス内ではさ プレゼント欲しいよw

そそ シュパンチョイチョイっと回しました。

き! 来てー! ♂

タナトス2個目 リーチ中 

一発ツモ 裏ドラノリました。

d0332634_7503666.jpg


うんうん! タナトス揃って か・ら・の イエロークインテイルGET! 

しかも

フォルセティ2個 タナトス2個

W役満 だなあ!

ステどう変わるのかなーと 比べてみたら

まず フォルセティ装備の ステ (属性表示) SS

d0332634_757145.jpg


↑ 参考に

タナトス装備の ステ (属性表示) SS

d0332634_802490.jpg


うんむ 

タナトス装備時

物理攻撃 400 しか変わらず (下がる)

属性攻撃8.01% ( 0.01%どこで伸びてるん?) 増加。

結果

火力

フォルセティの場合 約70k (込み込み)

タナトスの場合 約72k (込み込み)

現段階 素が低い状態では タナトス優秀賞 ※(私のキャラでは)

強いアサシンさんは100k 超えてる方 いますよねー

私も とりあえず 簡単に伸ばせるとこ伸ばすと・・

80k くらいはいきそうですねー。

ちなみに・・・以前 ブログに載せた YDL ベスト SS

まだ 過剰中ですが  力の数値が 胴で この数字

d0332634_8173877.jpg


潜在 強化値 まだ不満ありますけど

 の数値が半端無いでしょー!

レアアバターも もちろん 力OP 火力 グイっと伸びます

これ あと 腕か靴で 2点セット 付けたいです。NE!

一迅くんはここらへんで・・。

さて次

☆ウェルズ☆ くん (インク)

初登場です。

写し身で作った インクイジター です。

現段階 全然と言っていいほど 装備 ステ × ですね!

見た目 白いレアアバで 清楚に・・? (一応良OP)

d0332634_8293735.jpg


とりあえず装備品だけで FD 伸ばしてみたら

武器アバ 無しで・・。

d0332634_8324474.jpg


FD 1418 あるっちゃある!

でもさ 素が低い・・・・(笑)

弱い・・と言うか レリヒ 乙です ><

これでも 70ネスト 消化 してます。

その時は FD 落として・・・ 防御 HP 伸ばしてます。(我が身が大切ww) SS ↓

d0332634_8355226.jpg


この子には 贅沢品 揃えてあげちゃった。

d0332634_8375020.jpg


火影アクセ 2点 えへへっ

今手放せば いいお小遣い なりますね。(手放す気無いです)

しかも これ 修正前に 持ってました = 緋色アクセGET! (ウマ)

ウェルズくん これからの活躍に 期待!

さて次

出た! BBA スマ ☆ララ☆ (メイン)

とりあえずねー

何かな?

YDL2点 揃ったのと

生命竜珠 3点 結構いいのつけてるんで・・

HP と FD そこそこ上がった。

d0332634_8543485.jpg


うんむ 

火力は 込み 52k。 

HP は 通常時 66万。

FD 1500 こえたことはこえた。 

CT カンストしてます。

でも ミラー GS エクセレ だけですね (物静かな口調)

ミラー技巧 もちろん 所持してます。

物理PT多いので自分の自己満足になりつつある ミラー技巧 (悲し)

うん。 すぐ溶けていく運命のFU (私の場合)

でもね でもねでもね

先日アレンデルコア行ってボス戦 皆が捕まってストンプのカウントダウン始まりました。フリーに動ける方が 動けることに気づいてなく 6人全員 ストンプ受けたよね・・・・。

うん。 ☆ララ☆ だけ 耐えて生き残ったよね。

硬くてすまんす >< ♂

本当に硬い スマ ですな。。

うん それだけ (もうええやろ?)

最後に・・

一迅の風☆ ドレスアップSS (自己満)

フォルセティと筋斗雲できめる 一迅くん ↓

d0332634_9155615.jpg


タナトスとイエロークインテイルできめる 一迅くん ↓

d0332634_919369.jpg


うん。

超自己満足です。 すいませんと言いつつありがとうございます。

それでは お別れです。

蛍の光 が ながれてきたあああああああ ♪

気が向いたら プチプチして下さい

↓ ココ (感じます♡)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ありがとねー

See you again
[PR]
# by natsushi924 | 2013-12-12 09:29 | ドラゴンネスト
12月3日時点 イベントまとめてみました。

うんうん!!

先ずは 現状の CH ボーナス

レベリングしてる方も楽々70へ!

d0332634_9162093.jpg


CH BONUS ありがたいんだけどね

簡単に70にできてしまうのはありがたいけどね・・

時々 初心者さんが わけもわからないまま カンストしてしまってNE!

お察し。

長期ミッションエクストリームブースト

d0332634_9294780.jpg


これは 恩恵を受ける方 多いかなー?

ただし 3キャラまで! と書いてある。

もし4キャラ達成してしまったらどの優先度で配布するんでしょう?(疑問)

2週間連続バーニング!

d0332634_9353980.jpg


これは まいどおおきに! って感じに・・・

今が 旬 デイリークエストをクリアしよう!

d0332634_9422039.jpg


最低ラインが 一日 一箇所 期間内3日 で OK

これは カンストキャラいるだけやってみるのもいいと思うかも?

まあ 竜珠袋 エピック等級 中身は 運ですけどね

ワンチャン あると思います!

とまあ 主な イベント 簡単にまとめてみました。。

やるやらないは 当人次第 

ッハ 小声で 極論 を書いてしまった。

うんうん!!

いくら 良いイベントでも やるやらないは 当人次第

結果 楽しく ゲームできれば いいんじゃないかな・・?


このブログの内容 メンテ前に書いてます

12月4日 メンテ終了時 イベント増えていたらすいませぬ

という訳でで 今回は

最近 日に日に増える イベント について簡単に書きました。

師走です。

色々と忙しくなりますね。

頑張りましょう。

それでは またねー !!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ ポチポチポチッ! 応援クリックしてね

ブログランキングに飛びます。

See you again
[PR]
# by natsushi924 | 2013-12-04 10:14 | ドラゴンネスト
アレンデルコアネスト全員生存討伐達成

うんうん! 今回はめでたいYO!

身内6人 うちギルメン5人 でアレンデルコアネストへ!

実は身内でのクリア2回目かだったりします。

結果 嬉しい! 全員生存討伐 でしたYO!

d0332634_91839.jpg


皆さんそれぞれの役目きっちり果たした結果だと思います。

えがったなあ

でもね 報酬は しょっぱいものでした。。w

闘魂ネック オンリー 

いいんです 今回は6人全員生存だったということで グッジョブ!

だおねw

今回はちょい短めの内容になりますがたまにはいいかな?w

余談

昨夜 上級竜珠 15個ほど作成しました。

課金売もしてGで素材買ってw

結果

上級生命 805でしたっけ? それが 5個

上級疾風 一番 値の高いの 1個 もう一個は900くらいので物理攻撃OP

上級気迫 一番 値の高いの 1個 もう一個は900くらいの知力OP

上級知恵 3個ほど?

あとは耐性でしたが CTOP 2個 ありました。

運 使いきったとお思いでしょう?

ついてる時の私はしばらくついてます 半ば落ちつつw 復活

まさに確変モード ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。(恐)

でわでわ 最近 波に乗っている感じの ☆ララ☆ でした。

またねー。

↓ ポチッとすると色々な方のDNブログ見れますよ! 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Thank you

See you again

今回のブログはあっさり系でしたNE!(笑)
[PR]
# by natsushi924 | 2013-11-29 09:36 | ドラゴンネスト
70エピ中級竜珠 お手軽GET!の旅 (月明かりの遺跡編)

そうだね~もう GET! してる方も多いと思いますが 私も時間ある時 

チャレンジクエ 進めてみましたー!

1 ~ 7 まで チャレンジクエ ありました。

淡々とクエは進んでい行きました。難易度もそれほど酷なものは無かったです。

ちなみに 最後は これ!

ネタバレ注意・・・・!

d0332634_211714.jpg


見た目 厄介そうだとけど 大体の職は 5秒以内に 40スキル ブッパで 終了かな?

そして・・ 報酬に 70エピ竜珠袋(中級)

d0332634_2144798.jpg

d0332634_2151841.jpg


これだけでいいです! 奥様の手を汚さず・・・!

簡単 便利で 使いやすい! (通販か??)

d0332634_228297.jpg


あとは 開けるだけ!!

d0332634_2215162.jpg


ワクワクしながら・・・・

産まれる 開けたら 

おおーい? おおーい?

おおーい?

文字の大きさ 三段活用 (どうでもいい・・!!)

d0332634_2332791.jpg


うん? 雷耐性? はぁ~

とはなりませんYO!

今は 分解 という手があるのです!

うんうん!

意外と ウマイ!

そう 分解 で 鮮やかな竜珠の破片 が 4個 出ました。

1個 80G~100G 程でしょうかね? 取引されてますね。

なのでこのクエは達成するとウマイ! (確信)

とまあ ミストネスト 辛いなあ と 思ってる方 また 時間があれば やってみようと思う方 まあ お手軽に 70エピ 中級 竜珠 GET! できますよ~ 

そして・・ 

余談 NiceSchott

今 話題? の クレリックの ツッパリくん

リーゼント頭 と 海パン

海パンリーゼント

キタコレー

d0332634_2511694.jpg



フレから送られてきた Nice Schott

インパクト ある SS ですNE! 

もう少しモッコリしててもいいのに。

クールですね! (本音)

と。。 今回は うまい話 の後に ちょいと ゆるい感じの雰囲気にもっていき

奥様の財布の紐もゆるく (?? これ通販 ?? )

ドラネスを 楽しんでる皆さん こんな ブログ 書いてる  許して下さい。

さー そろそろ おひらき (パックリ)

ありがとうございました。

↓ クリックで他の方々の DN ブログ 見れますよ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

それでわまた~

See you again
[PR]
# by natsushi924 | 2013-11-24 03:13 | ドラゴンネスト