ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

タグ:777 ( 1 ) タグの人気記事

どうでもいいですYO♪ 777(大当たり)
本当にくだらない事ですが・・・(笑)
月明かりの遺跡アビスソロ入口入ってすぐ!(そう、みこすり半ほどで)出ました!
敵がわんさか襲いかかってきたその時!スロウおいてポイズンまいて!ちょいちょいっと
大地を焼き尽くしはじめたら! SS 参照❀
d0332634_8592446.jpg

うんうん! 
伝説になった ☆ララ☆ の 右手側!! (称号にも注目) 
777Combo   フィーバー!?
特に何かをしたわけでもなくて なんだろうな~ この達成感? (満足)
たまたまスクリーンショット押したらこう写ってましたYO!
でね 何で月明かりの遺跡アビスソロしてたかって言うと ムーンライト って称号取れたらな?
と思って豪華箱求めて周回してました(笑)
そうなの!あと豪華箱見つければ称号GET(リーチ状態)モヤモヤ~。
でもねぇ ここで変な使ったのでダメだったよ。また時間あったら周回します!(FIGHT!)
というわけで豪華箱ならぬもの?でフィーバーしてしまった本当にどうでもいい! ですYO!ねぇ~の ララ の小ネタでした(笑)
See you again
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加中
気が向いたらクリックして下さい。(ペコリ)
[PR]
by natsushi924 | 2013-08-08 09:37 | ドラゴンネスト