ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

タグ:Coldギルドレベル29 ( 1 ) タグの人気記事

まずはララ(スマ)素魔攻40kまで頑張った!(lv68)
40kにするため特別何かをしたわけではないのかも?・・・
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
以前より変わった部分 ヴァニタスからクロノスへ、それに伴いスピルフィオリア実装❀
あとはレベルが上がってステも少しは伸び(笑)
うんうん!! 今回も自己満YO!って内容!
一応レア装備で統一できギリ素魔攻40kのSSチラリモロ出し!////
d0332634_5592183.jpg

CTとFDは見ちゃダメ!微々たるもの(泣)
でね まあ 元々マジェスティだったララですんでまだまだ改良する部分多々あり!
なのですがね~(向上心) 武器の・・ボソ・・両武器の潜在まだ闇・氷だなんて大きい声で言えないYO! 言っちゃったYO!
でもまあ70カンスト前にこれくらいまでのステに持ってこれたのはありがたいです!!
まあ なんとかなりそう!ってことで(笑顔)
で次に!
❀ 祝 Cold ギルドレベル29! ❀
d0332634_6205525.jpg

ギルメンの皆様、本当いつもお世話になってるララちゃですが毎度おおきに~!(感謝) ギルメンも皆さん様々で 現状でFD 2600 ほど積んでる方~闘技で頑張ってる金階級青階級の方も多数!
まさに今は狩り勢と闘技勢、が一緒に頑張ってます!!感動
まあ 70カンストしたら各々の 進むのだろうけどね(ちょっといい話になってきたw) けどまあ
まずまず みんな頑張ってね!~GO~ ありがとう!またね!
See you again
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキング参加中
↑ 気が向いたらクリックで投票お願いします!(ペコリ)
[PR]
by natsushi924 | 2013-08-03 06:55 | ドラゴンネスト