人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

ギルドで70開放準備 ロピデイリーコース看板クエ巡り❀

そもそもは メビウスリング集めに行こうから始まりました(*´∀`*)
皆 快く行こうか~って!言ってねインしてた4名で出発~GO~
そこで提案したのは自分 70キャップ開放準備 看板クエやっとこー!って❀
廃火力(FDカンスト砂)様含めてロピデイリーアビスコース※このコース使用料金修理費のみ!(笑)
もうマラソンですYO!マラソンクエ5箇所で・・・!ちょいウマだったのが豪華箱
1回 そして~アクティブミッション~3回 出現!!
サクッと終わらせくつろいだとこで記念に パシャリ!
ギルドで70開放準備 ロピデイリーコース看板クエ巡り❀_d0332634_22343779.jpg

SS左から ☆ほし☆(クルセ) リコピン(マセ) Artemis(砂) Positive(アクロ)
おっと!この場を借りてご紹介 闘技ガチ勢寄りになりつつある(なってる?w)
通称 ポジさん 先日 青階級になりました! SS参照❀
おめでとう!と社交辞令(笑)ww
話しそれましたが・・・。Coldギルメン同志で!
70開放ウォームアップできて良かった。
と言うことで皆さんも70キャップスタートダッシュFIGHT!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
by natsushi924 | 2013-07-13 23:29 | ドラゴンネスト

by ☆ララ☆