人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ 久々のブログ更新は・・・・アサシン70&FDOP紋章できたYO! ❀

久々のブログ更新~アサシン70~FDOP紋章できたYO!

仕事で名古屋へ行ってました。ドラネスほとんどできなかったのでブログも書けませんでしたYO!

まずまず お留守をしてご迷惑をお掛けしてたギルメンさんすいませんでした、そしてありがとうでしたー!

アサシン70にできたYO! (23日までに間に合った・・・笑)

まだ70装備は準備中 でも 原色レアアバ&精霊 (おまけ 雲) 揃えた?と言うか本当に運が良くパンドラ少し回したら全部良OP  で、出ちゃった (吹き漏れ) SS ↓
❀ 久々のブログ更新は・・・・アサシン70&FDOP紋章できたYO! ❀_d0332634_10144490.jpg


まだ中身が伴わないですが・・・外見はイケてる?

❀ 久々のブログ更新は・・・・アサシン70&FDOP紋章できたYO! ❀_d0332634_10181753.jpg


棒立ち♂・・・・(意味深) SS

❀ 久々のブログ更新は・・・・アサシン70&FDOP紋章できたYO! ❀_d0332634_10235547.jpg


ちなみに偶然出たレアアバ胴は力OP ほとんどの方が敏捷OPの中 私は力OPの唯一の良さを考えたんですが CT ある程度確保できるならば 物理防御が若干低いアサシン 力を上げて物理防御 気持ちUP! また 気迫系の物は敏捷系のものより リーズナブル! と 力OPの良いところを軽く  
アピール ※注 (私の勝手な思想もある!) あはん//////☆

続いて4回目の FDOP 来たYO! 
 +  = H ん☆ ぎもぢぃぃー /////☆

❀ 久々のブログ更新は・・・・アサシン70&FDOP紋章できたYO! ❀_d0332634_10444729.jpg


アサシンガチャ回す▶50エピ袋▶開封▶意志紋章▶(残念)▶ワンチャン▶期待▶FDOP付与▶満足 

50エピ意志FDOP完成 ヤったね///☆

最初はね そんなにいいものだと思わなかったの・・・w 私が無知 (汗) ギルメンさんに 70R FDより上だから そこそこ高いよって言われてね。 よくよく考えたら 意志とかってとこも 運 良いよね 課金枠に向いてる! 

この紋章ね 私自身の希望で 名古屋 と すすきの リアルでかなりお世話になりました方 
ドラゴンキャラで有名 な ◯ る 殿 へ プレゼント するつもりです。 (笑)

でも丁重に断られました・・・YO! 

余談

ギルドの宣伝です 軽く流してくださって結構毛だらけ猫灰だらけ にゃ~!

❀ 久々のブログ更新は・・・・アサシン70&FDOP紋章できたYO! ❀_d0332634_11191246.jpg

❀ 久々のブログ更新は・・・・アサシン70&FDOP紋章できたYO! ❀_d0332634_11193238.jpg


こんな感じで適当にみんなで遊んでます!

と 久々にブログかけて良かった! またこのブログ見てくれた方々に感謝!

それでわまた~ 

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ ブログランキング参加中 
気が向いたらクリック投票お願いします!
ぺこりん
See you again                 
by natsushi924 | 2013-10-20 11:36 | ドラゴンネスト

by ☆ララ☆