人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀

hoshirara.exblog.jp

ドラゴンネスト ジェレ鯖 主に ・・ ☆ララ☆での周辺での出来事を楽しく書ければと☆ リンクご自由に!

❀ まあなんて運がいいんでしょう!? FDって・・ ❀

おこにちはー!

久しぶりにブログ更新!

内容は私的なものです。

復帰して数ヶ月

リハビリも終わりかけて本格的に

ネストも

練習から消化へ変わりつつ

そして装備も80EからRDUもちらほら

その中で今回は

タリスマンの記録

主要なタリスマンは

80R タリスマンへ

その素材となるべく

80M タリスマンを

作成してましたとさ

うんー

なかなかね

自作で全部揃えるのは大変ですが

うんw

正直買った方が安いです。

でもね

私は 楽しみながら

自作してました。。。

FD OP ってできるかな?ってw

誰もが

紋章やタリスマン生産するときに

一度はFDOP夢見ると思います。

私も

紋章は3回ほどFDOPつけましたが

タリスマンは 一回も 無い。



頑張ったw

自分で使うの欲しくて

あった素材で

生産した時・・・・・・!

GET !!

80マジック 上級体力タリスマン に・・

ワオ!

❀ まあなんて運がいいんでしょう!? FDって・・ ❀_d0332634_832358.png


FD付与!

今ね

GMに少しだけFD積み始めてて

今 GMのFD 35%

自分で使うか迷いましたが。。

どうしよかなー?

どうしようかな~・・・

金欠www

手放しましたとさ。

まあ

急いで FD 積んでるんじゃなく

G(ゴールド)ためつつ

余裕出たら 

FD 50%

くらいにしたいなあ・・ってねw

一方

メインの

FU ☆ララ☆ は・・・?

RDUローブ +10

自作しました。

ほいぃ

❀ まあなんて運がいいんでしょう!? FDって・・ ❀_d0332634_8472699.png


まあ

今 FU 

PTに入るのは

可もなく不可もなし

という状況ですね。

でもね

一応

メイン なので (小声)

RDUローブ

作ってあげました。 (笑)

最近は

本当に

GM いじってるのが楽しいですw

GMの 名前は

☆リンリ☆

PT ご一緒したら

よろしくお願いします(*´∀`)

この

☆リンリ☆ が

上記の

体力タリスマン の FDOP 

生産者です! 

さすがです!

・・・・

なんてね。

とまあ

今回も

ブログ内容

私的 自己満 日記

休止前のように

攻略系やアドバイス的なこと

また情報提供等

するには 時間が 掛かりそうですが

今後も よろしくお願いします(^^ゞ



ではでは~ ありがとー!

またねー!

↓  ポチっとしてみるのもいいかも?


ドラゴンネスト・攻略ブログ
by natsushi924 | 2015-04-08 09:13 | ドラゴンネスト

by ☆ララ☆